2007-07-28 17:54:09

このページのリンク・鳥写真について

テーマ:●はじめに

ヒヨコ「禁無断転載!」とかあまり突き放した書き方はしたくないな、と思ったのでブログの写真等についての当店の考え方を書き留めておきます~。


・お客様にカフェのことを知っていただく為ももちろんそうなのですが、このブログは鳥好きさんを増やす事を第一の目的として出来るだけ表情のある鳥の大きめの写真をUPしています。


なので、このブログは鳥好きさん大歓迎です☆リンクも勿論フリーです(*^▽^*)

&鳥写真って撮るのが難しいですし、「ピンボケ写真ばっかりだった~::」とお嘆きのお客様の為に、一言ご連絡をいただければ、あなたのPC,サイトにこのブログ(http://www.amebo.jp/torimi )内にUPしています鳥写真も転載して下さって構いません(^∇^)

出来ればリンクのご報告をいただけると、大喜びしてスタッフが入れ替わりでこっそり読者にならせていただいていると思いますo(^-^)o

お気に入りの鳥社員写真がございましたら、壁紙や携帯の待ちうけ、あなたのPCの鳥写真コレクションとしてお持ち帰りくださいね^^


・鳥写真を加工して使用や二次配布される場合は一度ご相談ください。

・2007年11月2日追記 :お客様のサイトの当店レポート内で使われているお写真・記事は、そのサイトを書かれたお客様の著作物になります。当店で勝手にそのサイトの管理人の方に断りも無く第三者さまに「お客様のUPしているブログの写真も使ってもいいよ」と言うことは絶対にありませんのでご理解下さい。また、当店に言われても場合によっては対処しかねますのでご了承ください。

(・・・こんなコトは普通書く必要はないのですが・・・お察しください;)


・マスコミ関係で当店にご連絡をいただき、アポ&取材いただいた記事に関しましては、発売日・放送日が決定次第、このブログにてお知らせさせていただきます。

              


・商用利用(アフェリエイトメイン含)の場合・・・

 メールもしくはお電話にてご相談ください。

 一眼レフデジカメで撮影していますので高解像度のものもございます。

 レタッチ無しやロゴ入れ無しの元写真や、ちょっと変わったポーズの鳥写真をお探しの方は、ご連絡いただければ幸いです。


※【ぽこの森の皆からのお願い】
写真を撮られた鳥社員が嫌がりそうな使用や、見ている人が不快な思いをする様な使用だけはお止めくださいませ(ノω・、)


ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森@神戸の鳥カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■写真について

はじめまして。
関西の動物系カフェを紹介するサイト「動物カフェdeもふもふ」と申します。
このたび、「とりみカフェ ぽこの森」様を紹介するページを設けたく、
インコとパンの写真の使用許可をお願い致します。

掲載ページは
http://mof.omo-spo.com/kansai/torimi.html
になります。
また、記事中に誤記などございましたら、ご指摘いただければ幸いです。
以上、どうぞよろしくお願い致します。

17 ■はじめまして♪

こんにちは、綾といいます。
にほんブログ村のセキセイインコの部に
「コロンのあそび場」という名前で
登録させていただいてます。

先日、とりみカフェさんへ
お邪魔させていただき、
鳥さんを見ながらの
楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日のブログにその時のことを
載せさせていただきました。
(たぶん明日も^^;)
事後承諾ですが、どうかよろしく
お願い致します♪

16 ■momokaさま>

わざわざありがとうございます♪
momokaさまのブログに華を添える事ができれば嬉しいです♪

15 ■はじめまして

紅雀の画像がほしくて こちらにたどり着きました。
オカメ2羽とセキセイ2羽を飼っておりますmomokaと申します。“モモ ハナ日記”というブログで使わせていただきますね。よろしくです。

14 ■ひなさま>

はじめまして♪
わざわざありがとうございます!
ひなさまのお家の鳥さんに似ているなら嬉しいです♪
鳥好きさんのお役に立てるなら、どうぞどうぞお使いくださいませ♪

13 ■はじめまして♪

\(^▽^)/!今晩は!はじめまして。

オカメインコを家族に迎入れてから丸2年、忙しく毎日を過ごしていたため、オカメインコちゃんたちの写真をあまり撮らずにきてしまいいました!!

気づいた時は、もう大人になってしまって・・・
画像が残っていません。

最近ブログを始めたので、是非、ブログアクセサリーとして画像を頂きたく存じます。
どうぞ宜しくお願いします(_ _)

12 ■ひめたまさま>

はじめまして♪
リンクのご提案、本当にありがとうございます(*^▽^*)
もしご迷惑でなければ、こちらからも是非リンクを張らせて下さると嬉しいです♪
是非是非、実店舗のぽこの森にも遊びに来て下さいね^^
鳥好きさんのご来店を、心よりお待ち申し上げております(^∇^)

11 ■はじめまして!

検索で発見。是非ブログにリンクを貼らせていただきたく、書きこみいたしました。
「Dining Bird Bar」という個人ブログです。
私のブログはあくまで仮想ですが、鳥がいるダイニングバーのイメージで始めたんです。。。
しかし、本当にあるんですねー!鳥を見ながらお食事できるところ。こちらのブログを拝見して、ワー本当にあるんだ!と感激しました。ぜひ実際にお邪魔してみたいです。

10 ■キャンさま>

はじめまして♪先日はとりみ雑貨にお越しくださり、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ブログに取り上げて下さって嬉しいです♪
ぽこの森で過ごしていただいた時間が、少しでもキャンさんのブログに華を添えられると嬉しいです(^∇^)
また是非、カフェモードの時にも遊びに来てくださいね♪

9 ■はじめまして

はじめまして!
大阪で2羽のサザナミインコと暮らしております
キャンといいます('-^*)/

今回、うちのブログで去年の年末の雑貨展に
伺った時の記事をアップさせて頂きましたので
事後報告で申し訳ないのですが(;^_^A
どうかよろしくお願い致します

またカフェにも伺わせて頂きますね (*^▽^*)

8 ■atsuさま>

先日は、わざわざ店舗まで足をお運びいただき、本当にありがとうございました!
実際に動く鳥社員達を観察いただいた方が絶対楽しいと思うので、お越しいただけると嬉しいです^^
また是非遊びに来て下さいね~♪
素敵にご紹介いただき、本当にありがとうございます!当店のHPは鳥好きさんのリンク大歓迎なので、ぜひぜひお願いいたします^^

7 ■vivi9120さま>

コメントが遅くなってしまってすみません><
先日はブログでご紹介くださり、本当にありがとうございました(*^▽^*)
いつでも店舗に遊びにきてくださいね^^

6 ■はじめまして。

昨日、お店へ初めてお邪魔させていただきました。たくさんの鳥達を見ながらのティータイムはとても、心安らぐ時間でした。カレンダーまでいただいてしまって、ありがとうございました。
早速にも、昨日のブログにアップさせていただきました。もし宜しければ、お店の紹介を兼ねてリンクさせていただきたいのですが。宜しいでしょうか。

5 ■キリバンふまれましたので~

3月13日、うめちひさんがキリバン500を踏まれましたので、記念にこちらのブログをしょうかいさせていただきましたm--m
紹介にあたり画像を拝借するかもしれません。
報告まで。

4 ■maioさま>

あ、それなら多分私が接客させていただいたと思います^^コザクラファンのお客様もかなりいらっしゃいますよ~^^
ご来店いただけて、お店をご紹介いただけるって凄く嬉しいことです!本当にありがとうございます^^

早速こちらから、リンクを張らせていただきますね(*^▽^*)

3 ■ありがとうございます。

私が伺ったときは小桜社員さんがお休み中だったので、「いない!いない!」と騒いでいたらお店の方が出してくださったのですよ~(笑)

ではお言葉に甘えて、お写真使わせていただいて、おすすめカフェとして紹介させていただきますね!

リンクしていただけるなんて感激です!
ぜひぜひお願いします~^^

2 ■maioさま>

ネットの上でははじめまして♪
普段鳥と一緒に暮らしていらっしゃる鳥好きさんの方に写真が面白い!と思っていただけて、使っていただけるのでしたら嬉しいです(*^▽^*)
maioさんのHPを拝見させていただきました♪コザクラさんのお写真、素敵ですねー!!もしよければ、こちらからもリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか~?^^

1 ■はじめまして!

皆様、はじめまして。
京都で小桜インコ7羽と暮らすmaioと申します。
とりみカフェには一度お邪魔したことがあります。とっても素敵なお店ですね★

私はホームページ&ブログを運営していて、読者さんにもぜひとりみカフェを紹介させていただきたいので、リンク&紹介用の写真転載のお願いに参りました。

ではまた遊びに伺いますネ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。