コザクラインコ塗り絵プレゼント♪【鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!】 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

コザクラインコ塗り絵プレゼント♪【鳥塗り絵(ぬりえ)プレゼント!】

幸せを運ぶ-小鳥の作品展 開催決定!

今年も鳥好きさんに喜んでいただける様、頑張りますよー!


連載企画第二段!コザクラインコの塗り絵ですニコニコ

クリックして、大きいサイズを持ち帰って、印刷して塗ってみてくださいねー!

私も、色鉛筆やパステルで彩色しています♪



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-鳥塗り絵-コザクラインコ

コザクラインコ塗り絵ー横向きしがみつき




ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-鳥塗り絵-コザクラインコ
コザクラインコ塗り絵ーぶら下がり



ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~-コザクラ塗り絵 参考用



ただ今、この塗り絵の絵を元に~


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

小鳥の作品展用に、Tシャツ作成中です♪

とりあえず、自分用に試作品を発注中~!

明日あたり届きそうなので、凄く楽しみです(*^▽^*)


ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-ネットショップバナー

↑グッズ追加しています♪↑




ヒヨコ【図解】停電時の防寒・鳥さんと一緒に避難する方に

【図解】緊急時の鳥の同居方法(防寒対策と併用)

緊急時の鳥さんのご飯の代替品【被災体験から】

↑急ぎの方用に置いておきます!↑


twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m