ま、枕・・・?【セキセイインコのお話】 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

ま、枕・・・?【セキセイインコのお話】

前回のお話【かっこいいポーズ!】 の続きです('-^*)/
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-上に気づいた桜文鳥
かっこいいポーズをしている、桜文鳥の桜文鳥-コクオウ こくおう くんの上で~・・・




ノーマルセキセイのアイくんが、ぶらり~んとぶら下がっています(^▽^;)
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-垂れ下がりセキセイ
しかも、遊んでる訳でもなさそうです。

じっとしてるなあ~と思って様子をよ~く見てみると~・・・



枝を枕にして、そのままぐっすり お休みしていますぐぅぐぅ
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~-枕代わりセキセイ

う~ん、足が疲れないんでしょうかねえあせる




twitterはじめてみました♪

http://twitter.com/torimicafe




ぽち☆
ピクバナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑人気ブログランキングに参加しています♪

是非応援してくださいね(^∇^)