ニャンフェスで、大先輩のノリケさんに会ったよ☆

ノリケさんの作風



沢山見たことあるでしょ♪
ノリケさんは、縫製なども、ものすごくなさる方で

バッグなど、ほんとすごいのですよ☆大人気でフェスなどでは、即完売しちゃうらしいのです♪(´エ`)

ご私物の実物を触わらせてもらったりもしました☆
お写真はイメージ☆作風の一部です☆

お写真おかりしました>°)))≪

ノリケさんの、ホームページを検索しようと、「ノリケさん」と、検索したら、、、

ノリスケさんじゃないですか?>°)))≪

という文字が出ていて、きっとそれをノリケさんに伝えたら、ものすごく楽しい返しがきそう>°)))≪

そんな楽しい方なのです♪>°)))≪
私はじわじわじわじわノリケさんの面白いお人柄に、はまっています☆

またお話したいです>°)))≪
ノリケさんと一緒にお写真しました☆


こんな風にいじってしまいました>°)))≪

ノリケさんもホームページに書いて下さってました♪嬉しいです>°)))≪

ノリケさんホームページ♪
http://www.noriquet.com/lime/2481524

↑ちゃんとリンクできてなくかたじけなく思う☆

ノリケさんのギャラリーページもぜひにちぇっくラヴ♪

ノリケさんの色使いや模様使いは、本当見ているだけで、アートの深みを感じます。
大先輩であります。センスが素晴らしいのです♪内側から出ているものだからなあ。素晴らしい。
ノリケさんも、一緒に暮らしてるねこさん達を描いているんだよ♪

それと、オリベリから新しく出なさる、楽しいゆるい猫の絵を描いてる、さくらさんとも会ったよ♪

どんな絵かは今後のアイテムでお楽しみラヴ♪>°)))≪

ニャンフェスでは、楽しい面白系の方に沢山会ったので、(オリベリの方たちも含む)
ずっと笑ってました♪

みなさんふぉんとうに、いつも楽しくありがとうおべんとう♪>°)))≪