美術部 鳥なんですけど入部できますか?

とりのかたちに魅せられた自らも鳥な絵描き日記?

鳥   「鳥なんですけど入部できますか?」


部員  「心の入部届けはお持ちですか?」


鳥   「はい。」


部員  「それでは入部できますよ。」


美術部の見学、真にありがとうございます(´エ`)ごゆっくりどうぞ♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


☆2016 くちばしさくぞうキャレンダー☆    
    



▼▼▼印刷▼ダウンロード▼は↓こちらへ↓▼どうぞ▼▼▼


◆カレンダー☆おもしろすごろく☆(´エ`)ダウンロードへGO!◆


↑  ↑  ↑  ↑  ↑ $美術部 鳥なんですけど入部できますか?-そらまめ


         ◆◆◆くちばしおしらせコーナー◆◆◆

$美術部 鳥なんですけど入部できますか?-くちばしさくぞうレター&カード☆



2012.9月下旬頃より、くちばし さくぞうレターセット&メッセージカードやポーチなど

が全国の文具屋さんなどで発売されますた☆

みっけたらラヴ☆みんないつもふぉんとうにあじがと(´(エ)`) ラヴ☆


(ロフト、東急ハンズ、伊東屋、夕燐堂、世界堂、さん他 かわいい雑貨屋さん、文房具さん、かわいいネットショップさんなど、お取り扱いくださってるみなさんもあじがとう☆ラヴ)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イラストの◆使用など◆はお断りしておりますm(_ _)m♪


へこたれませんように♪(´エ`)感謝★】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆Copyright(c)くちばし さくぞう.all rights reserved.◆




◆◆只今、コメントはテレパシーで受けとっております◆◆


いつもみんなさまざまなマッチョをどうもあじがと!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


$美術部 鳥なんですけど入部できますか?-エビキャプテンアイコン
「2016くちばしキャレンダーを君もげっと!!」$美術部 鳥なんですけど入部できますか?-エビキャプテンアイコン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テーマ:









大好きなものになりきってみた。
よけいに会いたくなってしまうけど、
いつもの日常のなかで感じた気持ちとそっくりに、大好きな気持ちが増え続けた。
色褪せていくのも覚悟してるけど、
君になりきってる時、まるで生きたままの気持ちが広がっている(´エ`)
大切な日から半年。親愛なるどうぶつたち



今年も会えたね。
クリスマスの木と呼んでる木。
この時期はあっという間で、
クリスマスの頃には丸裸。
木肌の美しい白さだけになる。
クリスマスにぴったりだから、
ずっとそう呼んでる。
もみじの落ちた葉っぱもきれい>°)))≪
きれいだね♪



AD
いいね!した人

テーマ:

HPのおしらせいんふぉをやっとこ更新しました(=TェT=)

 

夏からずっとやってなくって申すわけありませんでした☆

 

さらさら~っとかもですが、一応夏からの発売アイテムや

 

秋冬の発売予定アイテムなどUPしました☆

 

発売時期は予定と書いてある頃から、お店にならぶのは

その頃から、ちょっと後にお目見えと思っていてください。

フライングにご注意!!>゜))))彡

 

発売時期の前後などご了承ください(´エ`) ♪

20120618121721.jpg

◆くちばし(´エ`) おしらせいんふぉはこちらです☆◆

↑新アイテムなどチェックできます♪

20120611174048.jpg

あ… 昔かいた変な絵のせて

ごめんね>゜))))彡

 

 

いつもみなさんあじがと(´エ`) ラヴ♪

 

パーテーをはじめなくちゃ☆ジングルベル☆

(↓過去のアイテムです。現在在庫の有無は未知(▼エ▼) )

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うりと夢で会った。夢の中で目と目があったのは、人でも動物でもうりだけだ。真っ直ぐに私を見て真っ直ぐに私に歩いてきて抱きしめた。目が覚めたら両手が、うりを抱きしめてる形になってて、腕の中に本当にいるみたいだった。また目と目があえた♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

くまこちゃんとのステキな日☆


いつも私の膝でヨーグルトを食べるの待ってたんだ(´エ`)♪

私のかわいいひっつき虫は

うりやひょんも引き継いだ(´エ`)♪

膝が恋しいよ(´エ`)

私の方の膝がね
あたたかさを待ってるる。

二度と同んなじものはないのだけど。

待ってはいないのかもしれない。

懐かしいことが懐かしい。

少しづつ少しづつ

悲しみから、だだの愛しさに変わるだけだから大丈夫。

それだけはいつもわかる(´エ`)

温かいものが、あたたかい(´エ`)

あたりまえか>°)))≪

でも、あったかいのがあったかい(´エ`)(´エ`)(´エ`)(´エ`)(´エ`)(´エ`)(´エ`)(´エ`)(´エ`)♪

肉まん(´エ`)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)


あり?これうーたんのおみやげかにゃ?

わ〜い♪かわいいにゃ


昨日、はりきってお写真載せてましたが

大変失礼しました!

撮りきれていなかったのです。
ちゃんとマップを持って撮りに行けばよかったです。

次はそうします!!って、
写真はね、ちゃんと、とらじさんたちが、フェイスブックに写りもいいものを載せてあるんだよ>°)))≪……

自分なりに撮ります!!

猫食同源フェイスブック

当日の疑似体験、こちらでもできます☆

お店のお名前やコンセプトなどわかります。

さらに、お店さんのふぇいすぶっくのページに行くと

お店の場所や、猫食同源で作ったアイテムがさらに詳しく見れますよ☆

すっごい楽しい♪みんなすごい>゜ ))><<

見るとなんか得する気分♪


(´エ`) 見てね♪↓↓

◆猫食同源(in山梨県甲府)(´エ`) ◆

こちらから素敵なお写真かりちゃいます(笑)
当日、私に話しかけて下さって、
私も本当はいろいろ聞きたかったのですが、
いろいろしていたら忘れるという……

帰ってから、あ!あれを買いたかった!聞きたかった!ばかりでした(´エ`)

またお会いできる時のお楽しみにします☆

フェイスブックよりおかり気味>°)))≪


こちらのアロマの石鹸を作っていらっしゃる
お店さん(´エ`)
話しかけて下さってお話してた時に、とってもいい香りがしていたのです!
アロマの石鹸と聞いて納得してました。
すごく聞きたかったのに>°)))≪
買いたかったです☆
今回のために、猫モチーフで作ってきてくれたんだよ(´エ`)




それとフェイスブックに載ってた!
幻のベーグル屋さん
こちらも猫モチーフに
食べたかったです☆

こんなかわいいのもあったんだね

こちら全然見ませんでした
私たち到着した時には
おられなかったと思います(´エ`)



こちらはじまる前のくじびきかな?


ちょっと今回だけと思ってはりきりすぎたなあ…
第一回という記念という豪華さということで!

しかしお店さんのご用意下さった景品
すごかったよ☆

ほらこんなにたくさん♪いいないいな☆

と、いいながらも、それらをみれていません。。。

すごくアバウトに参加させてもらっちゃって
かたじけなく思いますが

とても楽しかったです(´エ`)わはは
(´エ`)わはは(´エ`)わはは☆

またアバウトすぎるかもしれませんが、
またみなさんお会いした時には

つっこんでください>°)))≪

てんぱり気味で落ち着いてない時など
人の話を聞いてないことがあるので

どついてやってください。
泣かない程度に…。

地元人みたいな気分になれて
本当楽しかったです☆

こんなに山梨に自分が行ったりするように
なるなんて

ほんと思いもしなかったです(´エ`)

面白いなあ。

自分の地元より、山梨が地元っぽい感じになっちゃってる?>°)))≪(笑)

また遊び行かせてくださいね。
山梨の町をお騒がせして歩いています。

(とらじさんが)
(笑)


みなさんふぉんとうにありがとう〜♪

いつもありがとう♪>°)))≪

いいね!した人  |  リブログ(1)


猫やとらじさん主催のイベント

いってきたよ♪
秋の遠足

私は都内に出るだけでも、遠足ですが、
さらに都内から甲府へ行くんだよ☆

新宿からひとっとびで、けっこう東京からは近いです!近いのいいな。

山梨のお店屋さん、作家さん、ミュージさんや、

長野からの出店のおせんべい屋さん?も参加して

お客さんも、地元の方や、神奈川や長野や東京からも来てくれたみたいです!

ありがとと~>゜))))彡

私が会場着いたのは、12時過ぎ頃だったけど、その頃には

もう完売しているお店や、たくさん用意したくじびきも、かなりスカスカでびっくり!!

11時のオープン時はすごかったらしい(´エ`)
わたしたちは、のんびり?ややのんびり気味にできましたが、たくさんみなさんお買い物して下さって、

くじびきの列もなかなかになりましたね☆

私たち、一応くじびき担当だったけど
あんまりやってなかったね。いや、ちょっとちゃんとやったよ>°)))≪

みんな楽しかったよ♪
お店のみなさんに、ほとんどいろいろしてもらってしまって、お手伝いにもなれなかったっす☆

お写真いろいろ撮りましたので、だいたい載せたいので、かなり長いブログになりますが

来れなかった方も、疑似体験してください。
疑似体験かはなぞ>°)))≪

お店屋さんで買おうと思ったの、買うの忘れたというか、買う時間がなくなってもうた(笑)

お店屋さんのお名前も、ちゃんと覚えぬうちに、ご紹介ちゃんとできないと思いますが!
気合い入れてお写真は撮ったので(´エ`)お許しを☆

まずは旅の道中などです☆ちゃっかりと珈琲など車内で買っちゃったりね。
いつもかいじや、あずさは快適です☆


紅葉きれい。木々も山々もいつ来てもきれい♪


甲府の信玄さん☆こちら側おりたのひさしぶり

会場に到着♪
もうこの時点では、ちょっとひと段落した会場っぽいです☆

中に入ると私たちの、お友達のみやちゃん☆
カフェ シャトンさんです(´エ`)
今回、くじびきで、みやちゃん、こんな素敵な景品を作ってくれたね!
くちばしとコラボ作を作ってくれたの☆

当てたお客さんに見せてもらったよ☆

ありがと~☆
では中にどんどん行きますよ☆

ほい!とらじさん☆
猫食同源の主催者の
猫やとらじさんです(´エ`)♪

ほら、もうくじびきの景品が、けっこうないです!

どんどん行きます☆
これからは、お写真のみで行きます☆


 

 

 

↓なぜ空っぽかというと完売
本当幻のベーグル屋さん
見たものはいないくらいの勢いで☆
私は見たことがまだありまぺん>°)))≪

 

こちらは↓くじびきの景品のくちばしとコラボのクッキーです☆

他にもいろいろあったみたいです♪


↓かいじの好きなお菓子 私まえから食べたくて、買ったのに、
とらじさん、かいじの買わなかった…んだって。
。私は、おみやげに猫たちにチュール渡そうと思ったの、

私忘れて持って帰って来ちゃったよ>°)))≪
帰りの列車かいじの中でショックうけてました。
かいじ、今度ね☆

かいじの写真とポップが楽しい☆

会場の壁には、ネコたちのかわいい楽しい写真とポップが

飾ってあってね☆たのしいんだ。



会場玄関から見た景色
通りは工事中でしたが、大きなイチョウの木が通りに並んできれい


お団子食べた

 

食べられないおいしそうなものも会場にはたくさんあって、

食べれたらいいのにと言いながら歩いた人続出だと思う。私も言ってた。


気づいた時にパンは売り切れて
パン屋さんいなくなってた
でもクッキー買えた

 

こちらの食べられないあんパンは売り切れてたよ☆

写真撮りたかったな

 

 

ほんとどれもおいしそう☆

 

あ!!シール買うの忘れてたよ〜>゜))))彡

 


 

 

ココロネコさんライヴがはじまった
今日はボーカルのお二人アコースティックバージョンで

おふたりのハーモニーとアコースティック
心地よかったね


 


なんだかおなか減ってきたぞ

ねこサンド かぼちゃのサラダとハムが

あまじょっぱくて すんごい美味しかったよ☆

 

まだ買っていって食べていないお菓子がたくさんあるので

たのしみです☆

みんなにも来て、食べて、買って、聴いて

場所の心地よさを感じてほしかったな

 

ちょっと長居したくなるよね

あんまり長居スペースはないのだけどね

ほんとみんなにゆっくり食べて聴いてコーヒー飲んでってほしい(´エ`)


一通りお写真を撮って、ちゃんと全部撮れてたかな?

ちゃんとご紹介できてなく、かたじけなく思います。
みなさん快く撮らせてくださりありがとうございました♪
ご一緒させてもらえて、とても嬉しかったです☆

 

ありがとうございました☆

みなさんの方から、お声をかけてくださって、本当にうれしかったです。

こちらからご挨拶もせず、失礼しております☆


あ!そういえば、お客さんの中に、西の方に私がサイン会をさせていただいた時にの某お店の方もサイン会に来てくださってたのですが、

地元のお友達と来てくれて、密かなる再会がありました☆

どちらの情報から来てくださったのかな。すごい素敵♪

びつくり(´エ`)そんなこともあるんだね。
すっごく嬉しかったです。ありがとうございました♪

そしてお写真かりてきたけど…
こちらは、とらじさんに、大好きなお菓子を買ってきてもらえず、私が渡そうと思ったおみやげももらえなかった、

とらじさんと、私を繋げてくれた(たぶん(笑))
楽しい面白い、かあさん命の
かいじです(´エ`)☆

いじけてこんなんなってもうたみたい。かわいいね♪おみやげかな。

かいじはね、ご縁があって、ある素敵な有名な方が、

直接、かいじに乗って直接とらじさん家に連れて来てくれたんだよ。

とらじさんのブログに書いてあるよ。又は聞いてみるといいよ☆

 

とらじさんは、ああ見えて(どう見えて)

外国などいろんなところに飛び回っていた人。

日本外に数年住んでいたこともあるみたい。中国語ぺらぺららしいぞ。

だからいつも私は、いろんなことを、とらじさんに聞く。

とてもしょうもないことなど……。

 

出会ってから、知るたびに、私とは正反対だったりで、(似てることもある)

いつもびっくりおどろく。きっとまだまだ出てくるぞ(笑)

そんな根っこが飛び回り気質のとらじさんが主催です(´エ`) (笑)

 

猫食同源
来てくれたみなさん、来れなかった方も、
お店屋さん、作家さん、アーテストさん、関係しているみなさん
とらじさん(´エ`)☆

ふぉんとうにありがとうございました♪
とても楽しかったにゃん♪

次回もありそうですよ☆
テーマはなんになるかな?

猫やとらじさんのブログなどをチェックしていたら、開催予定がわかるかも♪
それと、猫食同源限定のポストカードや、ヒーローを買ってくれたりも、

みなさんありにゃとう♪



みなさん(´エ`)おつかれサバでした♪

ありにゃと(´エ`)

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:










猫食同源イベント限定のポストカードのセットを販売します☆
とらじさんに沢山協力してもらいました☆

イベントでお買いものして、スタンプ集めると

くじびきができるよ☆

出店者さんたちの素敵な景品や、くちばしアイテムも景品出品しました♪

ぜひにレアなものがある?かも?なので

お買いものして食べて聴いて
秋の遠足気分で、猫食同源イベントに行こう♪

とらじさんが、イベント詳細や、くじびきについてなど、

楽しくご紹介してくれています☆

コピペで申すわけありませんが
チェックしてね☆

http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-12215989707.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-

え!こんな感じだっけ↑

猫やとらじさんのブログです(´エ`)
猫食同源イベントの主催者さんです♪

秋ですね(´エ`)♪

いつもみんなありがと♪>°)))≪

楽しみだね(´エ`)♪行こうぜ!

あ、ポストカードでない、線画のものは、袋に描いた絵です。これは売り物ではありません☆

包装品?です(´エ`)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






LOFT限定◆冬のフリーアルバム◆

今年は春夏秋冬、季節でLOFTさん限定アルバム出してもらいました☆楽しかったね♪

こちらはハロウィンに続き冬バージョンです。
背表紙もかわいい♪

僕らと一緒にあなたの冬の宝物スクラップしよ☆

発売は11月上旬頃〜です♪

こちらはハロウィン
おいしいお菓子のタグなど集めて貼って
ハロウィンのおいしい思ひ出を(´エ`)


あと‥ずっと忘れておったですが

2017のダイアリーキャレンダーなども
発売しております☆

おしらせが間に合ってなくかたじけのうございます(´エ`)♪

もうすでに使って下さってありにゃとう☆

いつもみんなありにゃとう(´エ`)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






お寺や神社などを周るのがお好きな方におすすめ(´エ`)

10月下旬頃から(お店には11月頃からかも)発売

オリエンタルベリーより発売☆

◆手のひら御朱印帳◆¥1500+税

和紙なので高級ですね(´エ`)
大切に保管できるね☆

背表紙は閉じてなく、和紙のじゃばら用紙になっています。

御朱印帳としても、
結婚式のご芳名帳などにもおすすめ☆

いつもみんなありにゃとと(´エ`)♪

コスモス咲いてきたね☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。