◆2014.9月上旬頃~発売◆
ブロックメモパッド☆ 1柄
ブロックメモパッドに新しい柄ができました☆
ヒーローねこの表紙のメモパッドです♪
中の絵柄は4柄です。楽しい絵柄になってます♪

◆9月中旬頃~発売◆
ちょこっとぽち袋☆3柄☆新柄です♪


るんるん袋 あげよかにゃん お車代にどうぞ♪

◆9月中旬頃~発売◆
ネオンぽち袋☆3柄


しかくいぽち袋☆蛍光カラーであります☆
小さなレターを入れたり、ラッピング袋にしたり
いろんなものを入れてね♪わたしも入ってます☆(真ん中のぽち袋のなまえ)

◆9月中旬~下旬頃~発売◆
しっかり家計簿☆2柄☆新柄です♪


ねこヒーローが守ってくれますって♪
カケイヲマモル☆>゜))))彡
中身は以前の家計簿と共通です☆
毎日ぼくたちと会いましょう☆時々忘れてもいいよ♪

9月頃~のにゅーあいてむたち☆

もう見かけた人も、これから楽しみな人も
みんな(´エ`) ラヴ☆>゜))))彡

おトリ扱いくださる、お店のみなさんも
いつもどうもありがとうございラヴ☆

2015のすけでゅーる帳やキャレンダーも
もうすでにゲットな方も、げっと予定な方も、

どうもあじがとござマッチョ☆>゜))))彡