早朝ラン再開 | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

朝からのランニングが1週間ぶり(´Д` )


本来なら1週間も空いてしまって憂鬱だが




今日は新しい靴をおろすから楽しみ♡







photo:01






花男の台詞でも


靴は素敵なところへ連れてってくれる!



みたいな下りのとこが好き(^ ^)



この子とは長い付き合いになるだろう!




昨日は頭をいつ丸めるんだと追い込みかけられた。


男らしくないこと言えば



来月の子供の幼稚園の面接が終わるまで待って!


そしたらちゃんとクリンクリンにします。



なんせまたしても背中すら拝めなかった(T_T)



早く次のチャレンジを決めてもらいたい。



僕の中での個人目標は




4月の石垣島トライアスロン!


必ずそこまでに本トライアスロンを完走できる力をつける!



先日はゴキゲン鳥渋谷店のカウンターの天板の木材を買いに朝から千葉まで!





木って楽しい♡



落ち着くし、見ていて飽きない。



一度やりたかった一枚カウンターに今回は初挑戦!







photo:02






いい木と巡り合えたかも!



今回は要所要所で自分で探して揃えてる材料。



カウンターも含めて


手間と時間はかかるけど


その方がコストも何倍も安い!



でも、内装屋さん仕事なくなっちゃうよ(・・;)



今回は僕が最初から最後まで見る最後のお店になるかも。

本社の下ということもあり



気合い全開!



果たしてその勢いにスタッフがついて来れるかな(^^;;


まぁ今回はついて来れない奴は余裕で置いて行くけどねん♡





まずは内装


お店をはじめるのにワクワクだらけな楽しい工程!


いいお店ができるといいな♡



この後はそんな楽しさを覆す、



苦労と努力の日々が待っているぜぇ!





さっ走ろっ!!





iPhoneからの投稿