小さい人間と大きい人間 | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

神様はきっといる。


と言うより見ている。



いつも罰を与える時


本人にではなく、本人にとって大事な人へ罰を与える




なぜなら本人がその方が気づくから



人は自分のために過ちを犯す


しかし、


その過ちを辞めることができるのは人のためにだ



自分のためではなく、

人のために過ちを犯さなくなると思う





人生って不思議だなぁ~



ほんとに良くできている。



今年二回目の漁師旅行してきて


海とか山とか自然だけの中にいたら



悩んでた、たいていのことがちっぽけに思えた。



3日間、携帯も見れなかったら


なんかブログ荒らされてるし(・・;)



ウケる(^ ^)



てかやってる奴…



小っさっ(´Д` )



暇人かっ=3




僕の文句はいくらコメントされても削除しないけど、



他の人巻き込んじゃったら、迷惑かけるから削除しま~す♡



名前も出せない陰険な奴って未だにいるんだね。



2チャンネら~みたいな?



おかげでアクセス増えた♡


ラッキー♡




その中のコメントに面白いのがあった!



なんかちょーしにのってると国税局入るぞ!みたいのがあった(^ ^)




もう去年入ったよ(^ ^)ウケる



今年過去の分も払ってるし(´Д` )


ムカついてるし、納得してない部分たくさんあるんだから触れないでほしい。



てか書くこと適当過ぎ!






そんなくだらないことより



ナイキIDの靴が届いた♡






photo:01





ロゴがNIKUになってる


これで明日からまた走るのがちょっぴり楽しくなる!


この靴で世界中を走るんだ!

次こそは負けないためにがんばる!







photo:02







にしても漁師旅行はハード。



3日間船の上は疲れるけど、何度行っても学ぶことがある



せめて一つ願うなら携帯の電波なんてはじめからない時代に生まれたかった。




簡単につながらないから価値がある





ぼくが会社を空けると



やることやってる人間と

やることやってない人間に分かれる




もっと自分にムチを打てる人間になれ!



荊の道で靴を脱げ



それが小さい人間と大きい人間のわずかな差だ


iPhoneからの投稿