オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪




お久しぶりな命でございますヾ(  ̄▽)ゞお~ほほほほほほっ



ブログ書こうとは思ってたんですけど、いやー色々な事が重なりまして(*´艸`*)
精神が弱ってる時はダメですねw






そんな時は…やっぱりパズドラっしょ?ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ





{E9493E47-8321-4EA6-8F08-DACD54D1134F}




すごーい今更ですけど詐欺コレでやっと!やっと…火ヴァルたんゲット( ・ㅂ・)و ̑̑
長かった(´;ω;`)ウッ





そしてそして…





{DEAE5FB1-86A3-4765-9099-5E48E0A65592}



一緒に出たロビンフッドさんもとりあえず育ててみた♡イャン(*/ω\*)♡



ちょうどアクアさんボッコボコチャレンジ←ここ重要!でエーギルじいちゃんが暇そうにしてたから行ってみた( ・ㅂ・)و ̑̑




{54585D5B-53A2-45C7-9149-372DC92EB5C1}

{41C5278E-CAAF-4681-8D53-870D8B7ED3D3}




あら、結構楽しいじゃないの(*´艸`*)
新しいPTが出来るとワクワクするよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





{6E7FA42B-D843-43A7-BDA4-57400ECDD1E7}





そしてそして、詐欺コレでは全くでなかった第六天魔王様をGFで出したアテクシ( ̄+ー ̄)
奇跡よねww




どれだけ強いのか?オラワクワクすっぞ!!




{D509D20E-8BE9-474F-B699-F254CEEEEFDA}



SS下手に定評がある命ならではの1枚(*´艸`*)
ちなみに297ヘラでございますw
無事ノーコンできましたーʕ•̫͡•ʔ
織田さんにサンタフェンサー継承させてますw
ラストは落ちコンの神様が微笑んでくれました( ´^ω^)人


これまた新しいPTが出来てウハウハでございます(○≧ч≦○)





金曜日から3連休なのでひたすらスキル上げしてましたʕ•̫͡•ʔ





{0724EA28-DC21-403E-AD5F-90407D024480}





やっぱりスキル上げ好きです♡
もはや趣味になりつつあるw





明日からまたランキングダンジョンが来るようですが…
ま、関係ないし(´∀`*)ケラケラ




皆さん楽しいパズドラライフをお送りください(・∀・)ノシ







オマケ






{60787284-D799-44DF-824F-B37309CF7A6D}




幻龍会会長の圧巻ヴリPT੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
呂布さんとの並びがカッコよすぎる(´Д`三´Д`*)hshs
ゼローグ艦隊といい愛ですね♥





(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー