みことのpuzzle&ゴンさん攻略帳

ゴンさん大好きパズドラーがまったりパズドラライフを綴ります。
パズドラプレイヤー・ブロガー仲間を増やしたい計画遂行中!
コメント貰えたら小躍りします☆
仲良くしてほしいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


テーマ:
、ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*) おはよう(* ̄ごさいますʕ•̫͡•ʔ 


最近マルチばっかりやってる命でございます(〃・д・) -д-))ペコリン



やっぱりスタミナ半分は美味しいですよね(*´艸`*)





さて、前回廃変態の豪腕様に寄生して旦那をとったわけですが…
4日に妻の所に行ってまいりました( ・ㅂ・)و ̑̑





{327D7FE2-90E5-45B6-B031-DAB9BE6D55E3}




PTはこちらの継承Bの方です( ・ㅂ・)و ̑̑
フレンドはいろいろ教えてくれるお馬たんです(*´艸`*)





{594FB158-C031-40F5-B04C-B0A6208861F0}

{2AAA6123-0F04-45DF-B3DB-AEEFE542BEB8}



6回目?のチャレンジにて無事GETできました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!




{AA9A25EC-2985-42AD-9BDF-794BA52956D2}

{C4A96E20-DA1A-4686-A7E2-27022CE1AAAA}

{95A3D48F-94E1-4276-BF90-83481424A614}




大飯食らいの為チョキ系いっぱい残しておきました(*´艸`*)
そして大人のスキラゲ決行w





何故か?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?






{02AA465E-6E87-42F5-992E-AED5A9DD6879}





このマルチを回るためですʕ•̫͡•ʔ
あと、旦那をボコす為にも必須なので(*´艸`*)
DV妻を作り上げましたww
でも、マルチで本当に大活躍なマシンヘラ様(∩˃o˂∩)♡
あと1体作ります(ΦωΦ)フフフ…






{03C65F05-D409-41D1-B277-77B7C52F66BB}




そして昨日は打倒ヘラドラの為にZコラボを頑張りました( ・ㅂ・)و ̑̑
このPT速いですw




{FC49F907-75F2-4DE0-ADED-AAE61D125081}



継承はこんな感じですʕ•̫͡•ʔ
(画像はフレンド名人氏より)



継承システムのおかげで本当にいろんなダンジョンが楽になりましたよね(*´艸`*)
マルチ推しを否定してましたが、やっぱり波に飲まれましたww





{4A024D0D-A08A-4A8B-8285-98ECED43D03B}



とりあえず1体だけ終わりました( ´•д•` )💦



{7B168E8B-0891-4D5B-97DF-5AE0A4F8A041}



昨日最速マシンヘラPTを組めたのでマシンゼウスのスキル上げを頑張るぞ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶



(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー

AD
いいね!(27)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。