●FXメンバーシップ☆沖縄勉強会

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

 

週末は沖縄で勉強会を開催しました。


沖縄在住の方もいらっしゃいますが、
関東、名古屋、京都、大阪、長崎などから
メンバーさんが集まってくださいました。

 


今回は、初沖縄!という方がおふたり。

 


前夜祭は、ビーチBBQをしました。

 

 

 

ちょうどお誕生日の方がいらしたので、みんなでお祝い照れ

 

 

 

 

 

まるで海外リゾートのよう。


こんなに優雅なBBQは初めてで感動モノでした。

 

こんな時間を共有できるなんてとってもシアワセおねがい

 

 

 

 

遠方で開催される勉強会に参加するのを


「稼ぐとこんな毎日になるのか、うぉ~!!!!」と
モチベーション高い自分になるきっかけとするのか。


わざわざ交通費や宿泊代や時間をかけて行くなんて
アホらしいと思うのか。

 

 

貧すれば鈍す。

 

 

経済的に貧しいと発想がすべて、

「お金を使うことに対して裏目」に出ます。

 

そんな感性になってしいます。

 


そういえば、先日広島勉強会でお会いした方が
こんなことを仰っていました。

 


「前は勉強会に参加するのに新幹線代を払って

行くなんてトンデモナイと思っていました。

でも、今は全くそういう気持ちがなくなって・・・。
今日は新幹線で来ました♪」

 


思考が変わると行動が変わります。

 


経済状態も変わります。

 

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ