●ドル円買えましたよね?

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

ドル円、103円台に突入しましたね(^^♪

 

週末から買いサイン出てましたから、トレーニングしてる方は月曜日に買えましたよね?


週末、マーケットがクローズした時の日足はこのような状態でした。

 


 

100円のラインを明確に割り込むことなく底を固めた後、上昇。

終値では21MAをしっかり超えました。

 

シャドートレード・トレーニングでは、「次の始値で買い」の場面ですね^^。


RCIは、上昇のパターン2で、2番目に強い上昇パターンを形成しています。

 

つまり、ローソク足もRCIも「買っていいよ~♪」というサインを出してくれていました。


日曜日にメンバーさんに配布するチャート分析レポートには書いたのですが、週末の時点で、月足は今西ラインにひっかかっていましたし、週足のRCIはすでに戻り売りパターンが崩れていました。

 

そして、この日足の形です。


レポートを参考に、あるいはご自身の判断でドル円の買いを入れられた方は、日足トレードの感覚を実践で感じていただける良い機会です。


・こんなにのんびりしてていいの?

・することないじゃん!

 

などと思われるかもしれませんが^^; 目の前の含み益の増減に一喜一憂せず、今のうちからしっかり決済のトレーニングもしておいてくださいね。

 

 

シャドートレード・トレーニングのやり方を解説したDVDはこちらです。


DVDをご覧頂いた方から、次のようなご感想をいただきました。

 

 

埼玉のAKさまより


初めてメールをさせてもらいます。

 

教えていただいた、シャドートレードはとても希望がもてることだと思いました。

 

今までなかなか勝てなかった原因も、トレーニング不足であることがわかり、

毎日シャドートレーニングを続ければ安定して勝てるようになると確信できるようになりました。

 

今月のリアルトレードも以前に比べると根拠が曖昧な無駄なトレードが少なくなり、
負けが少なくなり、トータルでは負けなくなってきました。

 

 

 

お仕事や家事・育児など、毎日の生活を大事にしながらFXとつきあっていきたいと考えている全ての方にオススメのトレーニングです!

 

 

FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDの詳細とご購入はこちらです。

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ