●札幌でグルメ三昧の夜



こんにちは、鳥居万友美です。

週末は札幌で、FXメンバーシップの勉強会を開催しました。


地域差が出ないように、なるべく地方でも勉強会を開催したいと思っているのですが、地方の勉強会は少人数なので、つながりが強くなって満足度が高いような気がします。


話が弾みすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたしょぼん


皆さんで記念写真を撮りたかったのに・・・ゴメンナサイ。



* * *



夜は地元の方がお店を手配してくださったのですが、出てくるお料理が美味しすぎで感動がとまりませんでした~キラキラ



お造りの盛り合わせ。






手前のお魚は、ホッケの活き造り。

ホッケは開きしか食べたことなかった!


天然のものは虫がいるので、管理された環境で育った養殖ものしかお造りでは食べられないそうです。





キレイなピンク色のは、ホタテの卵巣。

びっくりするほど美味しいんですラブラブ





こちらは毛ガニダルマ。
通常は2月だけしかやっていないということですが、特別にお出ししてくださいました。


最初はそのまま。次にミソと混ぜて。その次は炙りで!


食べ終わったら、甲羅酒ニコニコ




日本酒がすすむこと!



伺ったのは、こちらのお店です。




かけはし 北二条店        



ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました音譜