●シャドートレード・トレーニングの効果



こんばんは、鳥居万友美です。


FXメンバーシップでは、全国でシャドートレード・トレーニングの勉強会をやっています。


先週末は仙台でした。

東京の桜は散ってしまいましたが、仙台は満開桜

会場近くでもきれいに咲いていました。






勉強会後のランチ会音譜



そして、今週末は福岡。

来月は札幌です。


今日は、トレーニングの成果が出始めている方をご紹介させてください。


関西にお住まいの子育てママ、 anne.さんです。




彼女とは大阪でお会いしたのですが、初めてお会いしたときに泣き出してしまい、ビックリしました。


それまでひとりで頑張ってきたけれど、なかなか思うような結果が出せずにどうしたらいいのかわからなくなっていた気持ちや不安な気持ちが溢れてしまったのだと思いますが、FXメンバーシップで初めてFX仲間ができて、トレーニングにも力が入り結果がついてくるようになりました。


ラインでのやりとりをちょっとだけお見せしますね。










トレーニングでやっていることを実践できるようになれば彼女のようになれます!


トレーニングではできるのにリアルだとできないというのは、まだトレーニング量が足りていないということですョ。




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ