大変ご無沙汰しております汗

今日はユーロ円のチャート分析をしてみたいと思います。


まずは週足から。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
      (チャート: GMOクリック証券


2008年の高値(1のところ)を起点とした大きな下落の波は
2のめの波が終わって、3つ目の波を形成するかどうかに入りつつあるように見えます。


RCIは3重底を形成しています。



次にもうちょっと短いチャート、4時間足で見てみます。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

1月13日の高値(98.80)を越えてきたなぁ・・と思っていたら
100円の大台もあっさり突破アップアップ


私は4時間足のRCI2重天井&+2σ越え(1時間足ではRCI3重天井からの下げ+MA下抜け)でショートポジションを保有しました。(現在も保有中です)



上昇する時にレジスタンスとして意識されていた98.80あたりが、今度はサポートラインとして意識されると思うので、ここがチェックポイントかなと思っています。