投稿写真

投稿写真

完走!記録は、1時間48分55秒!
去年より…7分、更新できました。

去年は8キロ過ぎからヒザが痛くて参ったのですが、今回は一年の練習の成果か、痛くならずに完走できました。

仮装オーケーの大会なので、途中でピカチュウの人や虎柄の全身タイツの人やミニーマウスのお兄ちゃんに笑わせてもらいながら元気に走れましたわ(笑)
テンション上がると、身体も元気になるもんですね。

けだるそう~に道端に座り込んで、片手を上げてる小さな男の子がいたんですが、何やってるのかなと思ったら、ハイタッチ(?)を求めているではありませんか!
小さな手とタッチをかますと、また元気が出て歩が進む。
すげーけだるそうなままでしたけど(笑)

無事完走、そして更新できて良かった。
走るの、そして、走り終わった後の爽快感、いいですよ!
勝利の(?)美酒も頂きました。