カット講習で一番反響の大きい『GPS理論』を、ブログで公開しちゃいます! | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

今回は美容師さん向けのブログです!


東京、大阪、名古屋を中心に、個人レッスンやサロン内研修を合わせると全国で開催してます『カット講習&コミュニケーション心理学講座』で、受講生の方から一番『わかりやすい』という喜びの声や反響の強い『GPS』というカット方法を、専用のブログを作って公開していく事になりました!


『カット講習&コミュニケーション心理学講座のブログ』




毎週月曜日に更新予定ですので、興味のある美容師の方は是非見て頂けたらと思います!!



カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール



僕の働いている美容室です↓
hair and make mauur (ヘアー アンド メイク ナウール)

ナウールってどんな店?

ご新規様、初回限定サービスはこちら♪♪