千葉の銚子で個人レッスン。 | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

今日は千葉の銚子にあるサロンで個人レッスンでした!

GPSという切り方を1日かけてお伝えしたのですが、美容師歴が長い方々でしたので覚えも早く、今日一日で7スタイルも切ることが出来ました!

凄く満足して頂いて、銚子のお土産、電車で食べるお寿司やパンまで用意して頂き、早起きして頑張って良かったなぁと感じながら、帰りの電車でビールを飲んでますビール

またお願いしたいと言って頂いたので、今後も更に講師力をパワーアップして頑張りたいと思います!

これからが更に楽しみです!