※検閲避けのため「」でくくったりとかいろいろしてて読みにくくてすいません







「G」 スポットとはなにか?

どっかのお偉いさんが発見した女性の最高レベルのポイントです。

「G」はこのお偉いさんの頭文字です。

ここを刺激すると女性は激しい快感を覚え、絶頂を迎えやすくなります。
また、女性によってはいわゆる「潮を噴く」ことがあります。

ここを攻められるか攻めないかは男のテクニックレベルの分け目でもありますね。



じゃあその場所はどこか?


女性が仰向けになった状態で、手のひらを上にした状態で人差し指と中指をアソコにいれてください。
そして指の第二関節まで入ったところで指を曲げ、女性の内部を探ってください。

ざらざら、というかちょっと他の部分とは違う感触の場所があるはずです。

曲げたところに無かったら、その周辺を指で探ってください。きっとあります。

そこが「G」スポットの場所です。




ここでよく誤解されていることを注意します。


そのざらざらした場所は「「G」スポットのある場所」であって「「G」スポット」ではありません。



意味が分かりませんか?


例えば左胸に手を置いてください。

そこは心臓がある場所ですよね?
ですが、「手で触れているそこが心臓」ではないでしょう。
心臓は奥の方にあります。


そういうことです。


スポットはそのざらざらしたところの壁を隔てた体の奥にあります。

物理的にさわれない場所です。



ですので、そのざらざらをさわるだけではスポットをせめることにはなりません。



ちゃんと責めるには、ざらざら部分に


・トントントン、と指を曲げてリズムよく叩く

・指をあて、指を震わせて振動を与える


というかたちが一般的です。


特にリズムよく叩くほうがうまく刺激できるようです。




こう書いているとスポットの場所、せめ方は簡単に見えるかもしれませんが、

実際はそうでもなく、

ピンポイントでスポットを特定しピンポイントにせめる、

というのはなかなか難しい。



ざらざらで特定できる場所は実は「だいたいその辺り」という程度で、

そのあたりを適当に刺激しても実はスポットの近くを刺激しているだけで

直接は刺激できていない、ということによくなります。




そのピンポイントを探すのが、テクニックです。



ざらざらで大体のあたりをつけ周辺を刺激しまくり、

女の子の反応を見てピンポイントを特定する。




それが「G」スポットの探し方です。









最後に注意しておきますが、


女性のアソコは非常に傷つきやすいです。



乱暴にあつかえば女の子が痛い思いをしますので、常に優しくさわりましょう。


痛い思いをさせられて指でされるのが嫌いになってしまってる子もいます。


特に
白い部分は全て切りヤスリでなめらかにしておくのは男のマナーです。











参考になったでしょうか?


では今回はこんな感じで。




ではでは。