みなさん、こんにちは爆  笑

 

今日は歯科のマッチング公表日ベルです。

14時すぐに確認ができました。

1名枠で1名のマッチ、つまりフルマッチドキドキでした。

 

本院では歯科の研修医を2年間で6名として流動的に活用しています。

現在、つまり平成28年度研修を開始した研修歯科医が5名いるので

来年の募集を1名としておりました汗

 

県内の歯科研修施設は鳥大病院だけなのに募集人数少ないんじゃないのっムキー

って指摘もありましたが

毎年定員変更の申請を出してすっごい手間じゃないのっ(´・ω・`)

とも言われますが

今のやり方で、常に2年間では6名の研修歯科医が採用できるので、コンスタントに一番多く取れる方法キラキラではないかと思っています。

確かに手間ですけどね(^▽^;)

 

現在、医科と合わせて来年度採用予定者が28名となっており、嬉しい限り音譜です。

(医科はまだ二募待ってますよ♪)

 

先週後半からのマッチング公表2件でバタバタしておりますが、今週末には指導医講習会を開催します。

うちの指導医講習会、タダグッド!なんですよ。

全国で一番安いです。

お昼御飯だけ、希望者にお弁当を斡旋しますが、それだけ。

来年もやるので、臨床経験が満7年になる先生は是非ビックリマークご参加を。