こんばんは、torico blue Ako*です

5月5日 子供の日 に開催した  
新昭和ハウジングスクエア 様での 初のとりこいちば  無事に終わりました


外テント出店

EMIART さん

{A97B4CB0-F652-4862-ABCC-BB96FEFBA8F8}

耳ツボ、眉カットも大人気!
終始賑やか爆笑可愛いキッズもいらっしゃってました~♪

真っ黒コンテスト は 黒い程若い って事らしいです!
優勝は誰かな⁈プレゼントが届くそうなので、楽しみに待っててくださいね~(≧∇≦)


amimumemo
torico 販売ブース

{60817D99-34E8-4068-B2D9-44CB8ECFDCDC}

amimumemo さんの編みぐるみ
お子様に、プレゼントにと可愛い~! 
と皆さん喜ばれてましたよ~♪
万華鏡のワークショップものも沢山のお子さんが体験されてました。


委託でお預かりしているものも 沢山お嫁に行きました~


Bon Marche+ ブース
{A27B3E65-6E0C-4D01-85F3-203355F8661B}

いつもお店に来てくださる方や久しぶりのお客様のご来店。
焼き菓子もパッケージも可愛い!と大好評でした!

氣学プチ鑑定に来てくださった方々も
開運カラーとは知らず取り入れてたりで喜んでくださったり、星の性質についてお話した事が当たっててビックリした~なんて声も聞けました♪



室内ブース

~彩 ~ayaの花文字  さん
Atlier  kirariさん

{F88228FD-91F9-48CF-8629-A6F53E179EC5}

花文字 は 贈り物、自分の名前を書かれた方などいらしたようです。
 縁起が良いものを一杯入れて書いてもらえる名前  見てるだけで幸せがら訪れそうですね~。


ポーセラーツ体験はお皿が大人気!
好きな転写紙をのせて、オンリーワンの作品!
親子で体験されたりと、皆さん楽しまれていたりようですよ~(*^_^*)


飲食は うとん わんや さん

冷たいおうどんが食べたくなる陽気!
今回も美味しくいただきました~(*^_^*)

{82242179-6405-43CF-A988-03C2E64E583B}

ユンボに乗って写真撮影やお菓子のつかみ取り、お買い物券まで出るという嬉しい企画満載の今回のとりこいちば。


沢山の方にご来場、お買い上げ頂きましてありがとうございました。


新昭和の皆様、色々とお世話になりありがとうございました。一緒に楽しんで頂けて私達も嬉しかったです♪


そして毎月こちらの君津ハウジングスクエアでの開催も決定しました!

次回開催は  6月19日(日)です!

皆様遊びにいらしてくださいね~