大花火☆ の動画をどうぞ( ^ω^ )/ | 元気‎にいきまっショイ! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)و

元気‎にいきまっショイ! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)و

趣味のクワガタのブリートから
家族みんなの事まで

13日から岐阜の実家に家族で帰省してます   ことしは12日の深夜から15日までの短い帰省ですが、うち2日間は川遊びを満喫

昨日は近くの木曽川での花火大会
{69FB2A6C-0136-4259-8234-A81D3C9B7C9C}
夕方から屋台が並びます。
{21BA92E6-6E7B-452F-8E9C-37196FA32E86}
夜にはこんな感じで
{B57F428C-5325-4B8F-9E4E-0F3FE6420F5E}
帰省の度に毎年見てますが、今年はベストポジションを確保しました爆笑

とても迫力ある動画が撮れたので、
是非みなさん、見てってください

スターマイン2
これは目の前での200発‼️圧巻でした。

逆ナイアガラの滝
最後までメチャメチャ綺麗でした

ラスト20尺玉‼️
火の粉や火薬粉塵が観覧席まで落ちてくる程の至近距離ガーン  みんな大興奮ゲラゲラでした‼️

さて、
日付替わって本日、田舎最終日。
朝から有名な喫茶店のモーニングへ。
{14A1B415-C1A4-45BA-B9A5-7B01D2B3B331}
フルーツ屋さんの喫茶店にて。
メロン半玉の生ジュース600円についてくるモーニングセット。メロンジュースは果肉も甘くて最高でした。


ちなみにウチの庭にいたこの幼虫⁉️
なんの蝶(蛾)でしょうかね…。
{16DD0EE4-5B78-4423-8003-F4A8A9B67A12}


名残惜しい実家をあとにぼけーDASH!
さぁ、これから帰宅準備ですおーっ!