最近家のベランダに猫が住み着いている。そしてFF7の〜更に闘う者達〜を弾いてみた。 | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

さて、どうもご無沙汰しております。

macyです。

最近気づいたんですがどうも
家のベランダに猫が住み着いている様子。

まだ捨てきれていない段ボールがおいてあるのと一階という事で
暖かいのか?昼にはよくはひなたぼっこしております。

しかもカーテンあけても全然逃げる気配無し!!

にゃー!!

軽い猫アレルギー持ちの僕にとってはつらいですが
可愛いのでそのままそっとしておいてあります。

さてさて

本日も曲弾いたのでアップします。

今回は(今回もか)激しい感じのゲーム音楽
ファイナルファンタジーⅦのバトルミュージックです!!

いやー

FF7世代の僕にとってはテンションが上がりますね~!!

今回の生徒さん、ナイス選曲!!

ってなわけでこちら。(後半は同じフレーズがリピートなのでカットしておきました)



TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。