God knows(涼宮ハルヒの憂鬱)を弾いてみた〜TAB譜〜 | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

さてさて
お久しぶりの更新です。

え~

ここ数日、少し体調を崩しており調子が悪かったです。

こんばんヌ。

macyデス!!


てゆうか名古屋は現在大雪!!!

さみぃー

さて、そんな天気はさておき
復活の兆しが見えてきたので

また生徒さんに頼まれた曲を弾いて譜面も書いちゃいました。(寝てろよ)

今回もアニソン(う~ん、最近うちのi-tunesにアニソンが増えてきた)です。

僕は名前くらいしか聞いた事がなかったんですが

「涼宮ハルヒの憂鬱」
っちゅーアニメで使われていた曲
「God knows」

これね

意外とかっこいいし
キャッチーな切ないメロディーが良いかも。。

知らない曲は沢山あるんだなーって日々勉強。


てことで

一応原曲はこちら


そしてこちらが
macyばぁーじょん(いつもの通りギターソロは自由にやっちゃいました)


TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。