今日は仕事が早く終わったためにちょっと気合をいれて写真を撮ってみました!!



と言ったものの初心者でなんの工夫もなくただただ良いタイミングで撮るだけなんですけどねw


まずは~~~








ところでアピストさん?
ボレリィ♀ちゃん!!子育て奮闘中です。相変わらずファーストチルドレンを追い回してます('A`)








ところでアピストさん?
プルクラ♂くん。いやぁ綺麗です。体の黒い線の上にキラキラしたものが展開してきました(´∀`)









ところでアピストさん?
ブライトビンデン♂くん。今までビンデンくんを撮った中では一番綺麗にとれたように思えますw

はよ大きくなってくれぃ(´∀`)

親ばかですがこの子・・・イケてるwかっこよすぎ~~~~(・∀・)



ブログ仲間の皆さんはめずらしいアピストをお迎えできてるみたいで自分の事のようにうれしいです(´∀`)



気づいた事が1つ。

皆さんがお迎えしたアピスト。。。最近で言うと、ジュルアエメラルドやミウア・・・

まだまだ種類などが頭に入ってない自分は、


(○○さんがお迎えしたアピストさんはどんなんだろなぁ~調べてみようー)

って本やネットを使い調べるわけです。そうすると色んな事がわかったりして。

その結果自分も欲しくなってしまうwww

いやはやなんとも恐ろしく中毒性のあるお魚に出会ってしまったな~なんておもってますw

スペースを作ってもう1つくらい水槽ふやしたいなぁ~w