photo:01



わぁーカメラがこっち向いてるぞーみんなカメラ目線だぁー


ってな感じで大きくなったボレリィさん。


パパママは臆病であんまり近寄ると後退りするけど子供は無邪気だなぁー



ってな感じてお久しぶりです(;´Д`A
まぁ公私ともに忙しいのは相変わらず。
仕事の引き継ぎだの、お店の準備だので全く余裕の無い日々(;´Д`A
そんな日々の中で素晴らしい出来事が。







photo:02


リアル子どもキタコレwww
5月12日に産まれました。

いやぁなんでしょう。可愛すぎる。
なんか特別かわいく見えてしまうのは俗に言う親バカってやつなんでしょうねw早く会いたいなぁーw


photo:03


「おたかぽっぽ、ボレリィの子どもの時もそんな事いってなかった?」

photo:04


「言ってましたね、アホくさーみんなかえろうぜーw」



iPhoneからの投稿
AD

チラッϵ( 'Θ' )϶

テーマ:
photo:01


やぁみんなお久しぶり!!ビンデンです。

まったくもって放置しすぎだよね。おたかぽっぽは!!










おたかぽっぽは今、お仕事独立のため無駄に多い趣味の時間を減らして色々やってるみたいだよ~。


なんでも1人で美容室をやるとか・・・リアルベイビーも産まれるってのに物件も決めて、6月くらいにOpenするみたいだよーϵ( 'Θ' )϶

僕の写真もまぁ使い回しww今はもっと背ビレすごいのに!!ホントやんなっちゃうよϵ( 'Θ' )϶








不甲斐ないおたかぽっぽの代わりに水槽の状況を簡単に紹介するねϵ( 'Θ' )϶







まず90cmのボレリー水槽。













うん。みんな元気!!子供も大分大きくなってるみたい。ド素人のおたかぽっぽはみんな♀と勘違いして落ち込んでたけど、♂っぽいのが出て来て喜んでたよwwその後セカンドチルドレンも居たはずなんだけど、ダメだったみたい(T_T)

次はプルクラ水槽。














元気!!ファーストチルドレンは親が食べちゃったみたい(;´Д`
瞬間を見たおたかぽっぽはしばらく動かなくなってたよww
しかしその後続けて子供発見。少ないけど順調に育ってるみたい。

最後にウチの水槽。













元気でやってるよー
相変わらずメスを追い回してますww
そしたらおたかぽっぽが無造作にモスをごっそり入れてきたから、メスがモスに潜って中々追い回せなくなっちゃったぜー。


美容室の名前をアピーって名前にしようとしてみんなに止められてたよw

まだまだやること多いからなかなかブログに参加できなそうだけど、落ち着いたら顔出すように言っとくから!!

あいつをよろしくね(^O^)/



iPhoneからの投稿
AD

プルクラさん!!

テーマ:
photo:01


流木の洞窟。
手前のソイルは故意に盛り上げたようになってます。
photo:02


そう、プルクラさん水槽です。
メスちゃんが洞窟に住んでます。

ほんと仲良し。プルクラ夫婦。
メスちゃんがオスくんを優しく突っつきまぁイチャイチャ☆彡

隣のビンデンさんとは対極的だなぁー

管理などは一緒にやってますが一応嫁ちゃん水槽のプルクラ夫婦。嫁ちゃんがエサをあげてるとー


photo:03



こっ子供がおるー!!!!
ナンダッテーー!!!
ほ・・・ほんまや・・・
この夫婦、2匹で子育てする流れです。今の所。
って言うか、普段と変わらない感じでサインを見逃しました(;´Д`A
ともあれ良かった。
ビンデンさんも仲良く出来ればベイビー欲しいぞっとw

photo:04






iPhoneからの投稿
AD