男の子と女の子 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

今日は運動会の振り替え休日のため朝から学童の娘。

お弁当でした・・・
昨日、買い物から帰ってきてから「お弁当」という事を思い出して・・・汗

おかずは
image
 
冷凍食品のアクリブランド

モニターで当選したのがあったの♪♪
助かる~!!!
フルーツだけ後からまた買いに行きました。

チーズハムカツとグラタンはカルシウムがたくさん入ってるんだって!!!


image 
お弁当完成!!!
ちびまるこちゃんにしたかったんだけど、失敗したので普通の
男の子と女の子のお弁当にしました。

透明のタッパーは私のお昼です。

私、冷食ってあまり食べないんだけど(冷食はもったいないから私の普段のお昼は
おにぎりとヨーグルトというメニュー)

久々に食べたけどおいしいねぇ~!!!!
グラタンは食べると占いが書いてあって、子どもも喜びそう!

小・中学校の長期休業にはたいぶ役に立ちそう~!!!!


娘はどうかな?完食してくれたかなーーーー???


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中