運動会 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます。

昨日、一昨日の夜はアプリの調子が悪くてブログをUPできませんでした。


娘の初運動会はかけっこもダンスも一生懸命頑張っていました^_^
保育園年長の頃はダンスをしなかったのですごく新鮮でした^_^^_^
かわいかった~~^_^


1年生小さい^_^
昔は大人に見えた6年生もかわいいなぁ。


5、6年生の組体操はなくなったみたい。
ダンスだったけどかっこよかった。

運動会の後は姪っ子と遊んで、疲れて早く寝た娘^_^


今日は振り替え休日。
朝から学童です。
お弁当。
´д` ;´д` ;
おやつを買うのを忘れてた~(>_<)(>_<)
コンビニ寄ってから学童送っていかなきゃ


【タカナシ乳業】父の日に送る「ティラミスレシピ」♪ モニター50名様募集