先週からミシンがけに追われていますショック!


お得意様の某パン工場に納める仕事です食パン



内装屋たーたんの徒然日記

ビニールカーテンとは違って、細かい作業、、、かなり目目にきますあせる


ベテランの母から引き継いでようやく一人でできるようになりました。


内装屋たーたんの徒然日記

今月中に納品できるようがんばりますチョキ


週末は、焼き牡蠣を食べに行ってきました車


福岡では糸島が有名ですが、


どうしても「豊前の一粒牡蠣」が食べたくて、、、ネットで探したらありましたビックリマーク


小倉南インター降りてすぐの「牡蠣の蔵」さん

http://kakinokura.com/


最近、TVで紹介されたらしく、たくさんの人が並んでいました叫び


待つこと30分。。。。


念願のご対面~!!


内装屋たーたんの徒然日記

焼きたて熱々の豊前の一粒牡蠣デス音譜


いただきま~すナイフとフォーク肉厚でプリプリですラブラブ
内装屋たーたんの徒然日記

バケツ2杯分完食チョキ


牡蠣の他にもいろいろありますよ。


オススメはタコ飯&タコの唐揚げ音譜
内装屋たーたんの徒然日記

曽根の方にもお店があるそうです。


3月までの期間限定なので是非行ってみて下さいニコニコ