誕生日

テーマ:

この前の日曜日は、下の娘の4歳の誕生日でしたクラッカー


誕生日プレゼントは、前から欲しがっていたものをもらってテンションもアップ


スイートプリキュアの変身セット音譜


内装屋たーたんの徒然日記

メロディッチのバイオリン


内装屋たーたんの徒然日記

お祝いも兼ねて家族でボーリングにも行ってきましたニコニコ


下の子は、初体験あせる


うまく投げられないので、すべり台みたいな道具を使っていますにひひ
内装屋たーたんの徒然日記

昨日は、幼稚園でもお誕生日会


自分の名前と年と好きな食べ物いちごを大きな声で発表できましたビックリマーク
内装屋たーたんの徒然日記

他の子より1年多く通っているせいか、とてもしっかりしたお姉さんに見えて、感動しました汗


かなりのお転婆ですが、、いつまでも笑顔がかわいらしい女の子でいてほしいですニコニコ

AD

広報委員

テーマ:

ブログの更新、かなりサボってましたあせる


3月は、決算期でそれなりに忙しく、、、、気づけばもう4月叫び


下の子の入園式(すでに満3才で入園してもうすぐ1年ですが、、、)デス。


他の子は、緊張して固まっている中、すでにだらけていますガーン


内装屋たーたんの徒然日記

一緒のクラスだった友達は、年中さんへ。


もう一年、年少さんのクラスでがんばりますビックリマーク


上の子の小学校では、なんと役員に選ばれ、、、しかも委員長になってしまいました叫び


誰もが避けたがる過酷な広報叫びデス。。。。


昨日は、仕事を抜け出し、歓迎遠足の写真を撮ってきましたカメラ


ちゃんと撮れているかな。。。


内装屋たーたんの徒然日記


来週から週一で会議しますー。


来月には、早速、運動会という大イベントも待っています走る人


一眼レフを首から提げて走り回りますよチョキ


がんばりますーあせる






AD

乗馬

テーマ:

週末、子供たちと乗馬をしてきました馬


自宅から10分ちょっと、神湊にあるカナディアンキャンプさん

http://www.canacan.jp/


内装屋たーたんの徒然日記

今回は、ミニ遠乗りに挑戦ですチョキ


敷地から出て、周辺を20分ほど散歩します。


一般道も通るので、みんなの注目を浴びますあせる


上の子は、一人で、


内装屋たーたんの徒然日記

下の子は私と一緒


スタッフのお兄さんたちが横についてくれるので安心ですニコニコ


私が乗ったヒミコちゃんは、最年長の24歳!!


人間でいうと100歳近いおばあちゃんだそうです目


内装屋たーたんの徒然日記


途中、野原で馬さんのお食事タイムナイフとフォーク


大好きな草をモグモグ食べていました音譜


天気にも恵まれ、とても気持ちのよい散歩でしたニコニコ


今度は、海辺まで行く外乗に挑戦したいですビックリマーク

AD