細かすぎるけど伝わったらいーなモノマネbar | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

明日2021/6/27 15:00OPEN 宇宙barです〜


代々木公園smire diner


こじんまりなbarなのであと1人くらい入れる感じです。


自由にきて


自由にお帰りいただけます。


心地よい繋がりができればいいですねぇ。

ものまねオーダーが入ったら全力&宇宙的観点?!ものまねが見れるbarです。

あとはセロトニン活性歩行瞑想とか発達障害との付き合い方とか

真面目な質問にもお答えしますが

われこそは生粋の変人!!と思う方

集まれーーーわーーーーカオスーーーー

繋がっても繋がらなくても

どっちでもいーでーす

ありのままのあなたで

来てください。










お風呂上がり床ベチャベチャ問題|ADHD看護師芸人 花盛ジェニファ(発達母ちゃん) #note 

https://note.com/hanajeniffer/n/n3fb53cf5a995 

ADHD看護師芸人として

ストレス緩和し

周囲の理解を得ながら

日々を心地よく生きることをしています。



今日は一粒万倍日だったので

あることを始めてみました。

昔から海が好きで

ただ見に行くために電車乗って2時間かけて行ったりしてましたが

ついに海の近くに住むことに決めました。

たまに行くのとは

それはそれは違った景色になるだろうな。

まずは情報収集と、貯蓄から。

あとは、さらにミニミニマリストへ。

心地よい暮らしに

たくさんのものはいらないから。



来月もまた
海辺へいく。