つ、ついに…!オーガニックのパーフューム♡ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!ついにオーガニックのパーフュームを手に入れました〜〜!!

ランランラーン

{ADE2A0E0-20D2-4662-AD77-8ED20650435E}

仕事始まるよー(*^^*)の写真。意味なし!↑

パンピューリ♡

店頭で試して…2カ月の時を経てやっとゲット…!

毎月、お小遣いをすってんてんに使い切ってしまうのでなかなか買えなかったんですが

自分の稼いだお金で買いたくて、2カ月待ったので…さらに嬉しい😍

{4E3CE29A-C78A-4BF5-87D6-A8F70D8D1E09}

タイブランドなので

オーガニックパーフュームだけど

お手頃でした♡

ツン!とした欧米のかほりとはちがって

ぬくもりのある、自然な香り。

いつまでも嗅いでいたい優しい〜ジャスミンとお米の匂いがします。

今日はすこーしだけお家でお仕事してから寝ます!(*^^*)

おやすみなさい!

明日も素晴らしい日を…!!!