悲劇!からの復活⊂( ・ω・)⊃ブーン | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 



 

前記事・セレブ認定

飯テロ画像追記するって言ったのに

ショックなことがあってできず(›´ω`‹ )


 

 


 

これが載せる予定だった昨日のランチの

ビーフシチューでしたチュー

 

 


 


 

ちなみに一昨日は豪華な前菜つきの…

 

 

 



 

パスタwith湯気(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 




 

そんな毎日セレブな私ですが

必要以上な浪費を嫌う堅実な性格は

皆さんもご存じの通り˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊






ウエルシアでは20日限定

Tポイント支払いで

1.5倍の買い物ができるので

毎月楽しみに通っているのですが

昨日ついに事件は起きましたドクロ

 




 

大体予想つきますかね?

そう、カードが読み取れず

まさかのJIBARAに( ༎ຶŎ༎ຶ )

心配性なのでいつかそうなるような気はしてた…







セレブなのでどうってことないんですけど

こんな騒ぎになるのはどういうわけかキョロキョロ

今日はいい天気だわムカムカ

 





旦那さんと1枚ずつ持っているので

多い方は普通にポイント支払いにして

少ない方約6000円は普通にカードで

買い物したことに(;゚;ж;゚; )ブッ

Tポイントだったら4000円分と考えると

とにかく2000円は純粋に損





手入力で支払える=ポイント支払いもできたはずですが

私も突然の事態にパニックで店員さんと意思の疎通が

上手くいかなかったのも失敗の原因…






セレブにははした金ですが

そういう問題ではなく

ガメーズプライドに関わるため

この2000円はどうにか取り返さなくては!!






すぐ頭に思い浮かんだのは

Tポを使わなかったということは

右矢印この時の記事で紹介した 

出前無料が可能になる(ФωФ)

 

 

 




 

 でもって右矢印この時の記事で紹介した

2つのキャンペーンも併用できるはずキョロキョロ

 

 



 

 

 

 




旦那さんと長男は不在なので昼食を

ピザやパスタでいい感じの金額に(☝️ ՞ਊ ՞)☝️

 

 


 

110円だけAmazonPayピンクハート

 

 

 




 




 

3000円バックは確実で

上手くいけば5000円

ちょうど損失の2000円儲けになるとしたら

世の中上手くできてますね(灬´ิω´ิ灬)♡







それにしてもまた食ってしまった(笑)

今日は真夏並みにクソ暑いですが

都内に出稼ぎに行ってきます電車

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星