終了★【合同企画☆オールスターズ七夕感謝祭】 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

\\ 大還元祭終了 //

ついに開催アップ

ポトラの第1弾ランキングを賑わせた

異色の4人(正しくは3人with1頭)が集結!

 

 

 

 

ギャランドゥギャラクシーを舞台とした

雄大な物語?と共に

あなたに感謝の気持ちを届けますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

吾輩は牛である…

名前はミカレーヌ(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

サボり癖のあるご主人さま(ちち星)が

はたを織るしか能のない女(あんな姫)と

仕事もしないで乳繰り合ってるせいで

牛はすっかりやせ細りモォ大変ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

普段温厚な仏様(ねね様)もブチ切れ

二人を川で隔てて引き離しちゃったもんだから

ちち星ますますヤる気をなくし

牛病気!てか瀕死!?

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお願いがあります

あいつらを年に一度でいいので

会わせてやって欲しいんですえーん

それをハゲみにちゃんと働くと思いますので…アセアセ

 

 

 

 

3人with1頭の記事に

1つずつキーワードがありますので

その文字を繋いでコメントしてもらえたら

7月7日ちち星とあんな姫が

アツい夜を過ごせます(灬´ิω´ิ灬)

仏、孫できるってよ星

 

 

 

もちろんタダでとは言いませんハート

老体の牛がカラダで払いますハートハートハート

 

 

 

 

リボン A賞グルメカード500円 リボン

コメントくださった方全員から抽選で1名選出

その後リブログしてくださった方からもう1名

モ○バーガーも良し

吉○家で牛丼も良し星

※A賞は個人情報OKの方のみ

おつりも出るモォ♪

 

 

 

リボン B賞スタ婆ドリンクチケット500円 リボン

コメントくださった方全員から抽選で1名選出

その後リブログしてくださった方からもう1名

何を飲んでも自由だけど

オススメは乳をふんだんに使ったラテ星

 

 

 

リボン C賞ローソンお買い物券500円 リボン

コメントくださった方全員から抽選で1名選出

その後リブログしてくださった方からもう1名

コンビニはやっぱり

乳マークの店にかぎるモォ星

 

 

 

 

リボン D賞サーティワンシングルコーン リボン

コメントくださった方全員から抽選で1名選出

その後リブログしてくださった方からもう1名

やっぱり乳星

 

 

 

 

応募の条件

企画自体はバラバラですが合同プレイなので

4人の読者登録をお願いしますチュー

 

 

みきゃんの読者になってね下矢印

どくしゃになってね…

 

 

ちち星の読者になってね下矢印

読者登録してね

 

 

あんな姫の読者になってね下矢印

読者登録してね

 

 

仏様(ねね様)の読者になってね下矢印
読者登録してね

 

応援お願いしますチュー

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

参加コメントをお願いしますチュー

クイズの答えと希望賞品を書いてねルンルン

 

 

リブログは必須ではありませんが

リブログしてもらえると

当選確率がアゲアゲですチュー

 

【追記】

複数リブログの場合一番上でないと

通知が来なくて気づけないので

複数の場合はコメントに書いてください!

アメブロ以外の方はリンク&コメント

応募条件を満たすものとしますキラキラ

 

 

 

締め切り

7月6日(木) 23:59

翌日の七夕発表って勤め人には

なかなかハードスケジュールなのに

さすがちち星サボりの帝王!

牛は夜になると思いますが頑張ります…

 

 

 

 

ヤりたがりなちち星に誘われて

しぶしぶ合同プレイしたものの

牛はとってもメンディーがり屋さんアセアセ

おそらくプレ企画はこれが最後

是非ふるって応募して欲しいモォラブラブ

応募人数が多かったら敗者復活で

老ルケーキやスムー爺をプチプレ考え中(*´ڡ`●)

 

 

 

牛オンリーでもいいけどせっかく4Pピンクハートですので

ぜひ他の3人の企画にも参加してくださいねチュー

大変豪華な内容になってますキラキラ

 

 

 

 

1文字目→この記事

2文字目→こちら

3文字目→こちら

4文字目→こちら

 

 

 

それではたくさんのご応募待ってるモォラブラブ

なお、この記事のコメントはクイズの正解を含むため

締切日まで承認いたしません

(コメント返しも出来ません~ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

牛の文字は

タマタマ「た」(;゚;ж;゚; )ブッ