SPゲスト続々登場?奪い愛第5話レポ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

昨日はうちの長男のことで

たくさんのあたたかいコメントやメッセージ

本当にありがとうございました(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

 

 

 

 

何かお礼をしたい!!!

…とは思うのですがなにせ究極のメンディー族のため

簡単に何かできないものか考え中です~

しばしお待ちを(´ε`*)

何もしなかったりして(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもお待たせしてました…

なんとおフランス在住の主婦も熱狂で
ついに国境を越えた
奪い愛、冬(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

早速第五話レポいってみましょ~

 

 

 



…てか、私がレポしなくても
冒頭の渋い男性の声のダイジェストで
流れは大体分かるんですけどね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

冒頭からしっちゃかめっちゃか

この後康太(三浦翔平)逮捕&謹慎ドクロ

 

 

 

 



ついに光と信が心を通わせたことで
康太をはじめみんなが壊れていく…

 

 




毎回のようにある信(大谷亮平)のシャワーシーンはサービス?

 

 

 

 


結婚指輪を置いて出ていく信に
やたら大袈裟に驚く蘭様(水野美紀)に

 

 

 

 



 

 

 

 



郁恵ちゃん演じる姑の心も
キャベツのように切り刻まれて(笑)

 

 

 

 



 




でもなんだか楽しそうに

見えるのは気のせい?

 

 

 

 



皆さん字がお綺麗ですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

釈放されてからはやりたいようにやる!と決めた康太が
光(倉科カナ)を連れて真っ先にしたことは…

 

 

 




 

 

 

 

 


手錠プレイ(;゚;ж;゚; )ブッ
もう遠慮して生きるのはやめだ!!!そうです(笑)

今までしてたっけ?

 

 

 

 





 

 

 



嫌がらせを受ける光の母ですが
壊れることを恐れず生きろと
サラリと自分も略奪愛だったことを告白(;゚;ж;゚; )ブブブッ
失礼ですが遺伝なのでしょうか?

親子揃って非常識の貼り紙あながち間違いではないかも
 

 

 

 

ひとくくりに略奪愛と言っても

いろいろご事情もあったかもしれないので
スピンオフで奪い愛・緑子とかどうかしらチュー

 

 

 

 

これにはさすがにキレた光
蘭様宅に乗り込みビンタの応酬

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私、産まれてこのかた
顔を叩かれたことなんて

ないのよー!!!

 

 

 

 



ベラ?左矢印SPゲスト一人目

 

 

 

 


ちなみに私はあります(´Д`)
痴漢にバイト終わりを待ち伏せされて…
えっ?私がどうしたかって???
 

 

 




 

 

 

 


そりゃあもうビンタの応酬です
ああいうときに地が出ますよね星
反射的に殴ってたわてへぺろ
 

 

 



ハート今週のダレノガレハート

「私で康太さんの寂しさを紛らわせるなら何でもしてください」

 

 

 

 




 

 

 

 

棒読みなんだよ
うるせえんだよてめえは!!!

 

 

 

 




 

 




今度は殺意を蘭様に向ける康太ですが
突然足が軽快になり無事回避アセアセ

 

 

 

 

 

アハハハハー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


信さん倒れて死亡フラグビンビンの中
光の会社はコンペ勝利で打ち上げを音符
「僕たち突然ですが

明日結婚します」

 

 

 

 

 

 



パクっとるー(;゚;ж;゚; )ブッ
 

 

 

 


そこへ蘭様乱入で恐ろしく流暢に光の不倫を暴露!
光が仕事を辞めるか
信から永遠に手を引かなければ

不倫画像を拡散して契約を白紙にすると脅しますが

 

 

 

 



 

 

 



信を選んだ光とまたまた修羅場

 

 

 

 


 

 

 


光は好きなようにすればいい…
ショックで戦意喪失に見えた康太の
寂しげな表情にちょっと萌え( ´艸`)ラブラブ

 

 

 


 

 

 


ところがこの後

 

 




 

 

 

 


だから俺も好きなようにしよう…
こ、この表情は!!!

 

 

 

 



キラ?左矢印SPゲスト二人目
 

 

 

 


あの窪田くんの怪演を超えられるのか!
期待が高まり始めた頃AAAの
loveyouloveyouloveyou~音符
 

 



 

 

 

 

 

裸のmagicタイム(灬´ิω´ิ灬)
からの信が唐突に余命2ヶ月で…


 

 

 

来週はA LIFEから沖田先生が
SPゲストで来る予感
キラキラ

 

 

 

 



絶対に救う!!!

 

 

 

 


もう来週からパクり愛、冬
どうですかー(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

コストコのネット版?原価スーパーラブラブ

今なら先着で¥500Pもらえます星

 

 

 

 

 

 

こちらも今のうちに↓↓↓
本格的なコーヒー初回お試し¥980ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文を進めていくと最後の画面で

驚愕価格に変わります!!!

【極上コーヒーセレクション】初回限定お試しセット

上矢印皆さんも是非お得にどうぞキラキラ

 

 

 

 

 


毎月先着200名の特別価格!!!

 

 

 

 

先着100名¥11307が¥500


ヒアルロン美潤

 

 

 

 

しかも定期じゃないからお試ししやすいハート

 


 


こちらもオススメホットヨガ初回体験¥1000ラブラブ

私が汁まみれになったレポは右矢印こちらハート

 

 

 

 

 

 

いまイチオシアプリ☆プリぽん

 




ここから登録で950P下矢印
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
経由しないと800Pなので注意ドクロ

ログインするごとに10P

友達紹介は3500P

 

 




 
  
¥9800が¥500で買えちゃうオールインワンジェル
先着100名様ですがまだ間に合うらしいので
気になる人はポチッてみてね(☝ ՞ਊ ՞)☝
 
 
 
  
 
話題のCASHbお友達紹介は先着10000名!!!
 
 
 
 



 


紹介300円(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
 
 
 


ABLY6 
上矢印使ってもらえたら嬉しいですカナヘイハート
 
 

右矢印アンドロイドはこちらから
 
右矢印iphoneはこちらから
 
 
 

 
登録&紹介ポイントでただポチ
高級ツナツナ(*゚∀゚*)ムッハー
 
 
  
 

 

 
モンマルシェ 
紹介コード右矢印161106000014
登録で300Pピンクハート紹介で300Pピンクハート(家族もOK)
二人目以降紹介200P(。ゝ∀・)b
 
 
 
 
 
 

こちらもお互い¥300(*゚∀゚)=3
 
 
右矢印フェムマーケティングハウス
 
 
 
上記リンクアクセス後の登録画面で
紹介者モニターNO右矢印 W 0011129
入れてくださいねキラキラ
 
 
 

 
 
  
 
 
いま一番アツイすぐたまビックリマーク
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友だち還元トップクラスの50%お財布.comビックリマーク
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

承認待ちメールが早くて安心ポイントインカムビックリマーク
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

業界大手でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク


1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネービックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター豊富ちょびリッチビックリマーク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク






↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax
 
 

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)
 
検索プラス は検索するだけキラキラ
 
 
楽天スクリーン は広告見るだけWハート
 
 

お友達紹介キャンペーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ
今日も読んでくださりありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください


人気ブログランキングへ
こちらもポチリと