タダメシ&デザートも無料でリア充!さあリクルートカードを作ろう! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



昨日の記事に書いた小鹿ちゃんの将来の展望
大きな夢が追加されました…それは…




給料で伊勢海老を買う!!!
テレビっ子なのですぐ影響を受けるんですよね汗
昨日見た人は1万円超えの伊勢海老でしたが





このへんなら高卒の初任給でもなんとかはてなマーク
生きてるのがいいみたいだしドキドキ



小鹿ちゃんにしては珍しく高級食材に食いつきましたが
私もたまには豪華なランチをするべく
先月付与されたホットペッパーグルメの
ポイントをお食事券に交換しました(^ε^)









下のポイントは長男のスーツケースに…
安く買えたし届いた品もなかなか良くて大満足なんですが
出発目前になっても一向に準備しない長男ガクリ
旅行楽しみじゃないのかはてなマーク
顔に出さないだけかはてなマーク
そして母はしおりを見て必要そうなものを秘かに準備し
また旦那に過保護ビックリマークとネチネチ文句を言われるのでした(笑)



話を戻してホットペッパーグルメのポイントは
お食事券に交換した時点からまた期限が延びますが
使う気になったらすぐ使っちゃいたい私σ(゚∀゚* )ワタシ
会社の近くで使えるお店を発見したので
OLさんらしいパスタランチをいただきましたナイフとフォーク






魚介たっぷりのペスカトーレ❤
ワタリガニ・海老・イカ・タコ・アサリ・ムール貝
家ではこんな具だくさんなの作れません~
せいぜい二種類&奪い合いあせる


これにドリンクバーつきで¥980
消費税プラスで¥1058なので
お支払い¥58!!!
これはもうタダメシと言っていいですよねキラキラ



¥58の支払いでは申し訳ないかと思い
デザートつけちゃおうかと思いましたが
そこは一応節約主婦…思い直して








Pontaでピノ・ベルベットショコラ(無料)
「ながらスマホ」ならぬ「ながらピノ」で
慌ただしく会社に戻りましたが
こんな忙しさなら心地いい~( ´艸`)



え?Pontaご存知ない???
それは人生半分くらい損してますよビックリマーク(大げさ)
まずはPontaカード作りましょうあひる







ローソン店頭に申込書が置いてありますので
クレカ機能なしならその場でできますし
クレカ機能ありならネット申し込みで
ポイントサイト経由だとお小遣いももらえちゃいます¥


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



現在はポイントタウン経由で作ると
¥8000で一番お得です(¥∀¥ )



還元率は日によって変わるため
各サイト比較検討してくださいねビックリマーク
記事の一番下にオススメポイントサイトのバナー
貼ってありますので音譜



カードを作ったら貯まったポイントは
普段の買い物の値引きにも使えますが
お試し引換券で使うのがお得







ポイント数に注意しながら見てくださいね~
2倍から5倍くらいの価値にふくれあがるところが
Pontaポイントの魅力なのです(・`ω´・)キリッ!













お酒を飲むご家庭はほんとに節約になるそうですキラキラ










子供がいるとお菓子助かります(´∀`)
画像にはないけどスーパーで¥98のグミがPontaだと¥20Pだったりするので☆







日用品までお得~音符



そしてPontaポイントを効率よく貯める必須アイテム
それがリクルートカード なのです(・∀・)








年会費無料・還元率1.2%のリクルートカードと
年会費¥2000だけど還元率2%のリクルートカードプラス
還元率の良さの他にも魅力的な点として
貯まったポイントがPontaポイントに
即時交換可能なのです!!!



裏技ですがリクルートカード(ブランドはJCB)で
nanacoにクレジットチャージして税金を支払うと
その分もポイントがもらえるんですよ¥
税金って高いから少しでも取り戻しましょうビックリマーク
他にも公共料金やスマホ代に定期代…
リクルートカードメインにすれば
ザクザク貯まること間違いなしv(o´∀`o)v




そして冒頭のタダメシもリクルートカードの恩恵ハート②
所持しているおかげで不定期にポイントがもらえるんです

ホットペッパーグルメでタダメシ

ホットペッパービューティーで安く美容院

ポンパレモールでタダポチ などなど…



持たない理由がない!!!
個人的にはそう思いますので是非ご検討くださいね(*´∀人)❤
申し込みは⇒こちらから☆



今日もたくさん魅力的な品物が出ますし
(火曜と金曜に品物が更新されます)
長男の旅行準備で足りない物と
次男が明日弁当なので食材も必要で
お昼休みはあちこち回る予定…あせる


ある意味リア充はてなマークかと(〃∇〃)
今週は一日があっという間にすぎていきます…



断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと