ゲッターズ飯田の占いが怖いくらい当たる…? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


もうすっかり占いブームは去ったかと思いますが
ぼっちの老人 が以前から
キミのことがもっと知りたいと言ってたので(ウソ)
公開しそびれていた記事をUPしてみます(´∀`)


ひと月くらい前のだけど
せっかく書いたしね☆



取扱説明書は面白くなかったので
恋愛経歴書なんですが…




当たってます!!!
一途ですもの~(*゚∀゚)=3




旦那は後悔せずに済んで良かったね←上から☆
でも告白された数が1回って…あせる
私、MMK(モテてモテて困っちゃう)で有名なのにビックリマーク
まあチェリーとかだけど(笑)



その時の記事は⇒こちら☆



一部納得できないのでハンドルネームでもう一度…





O回になっちゃった((((;゚Д゚)))



でもやっぱり顔はイケテルので
可愛すぎるブロガーの称号は継続で音符




さて、根拠のない占いはさておき(バッサリ★)
スマホから新しい絵文字でブログ投稿すると
ゲッターズ飯田の姓名判断プレゼント
そんなキャンペーンがあって
先日(モチロンひと月以上前)付与されたのですが…









当たってる…(´Д`)
調子良くないもん…









大金をつかむ可能性なしガクリ
そして恐ろしいことに想定外の出費
実は…これありそうなんです!!!
その話は長くなるのでまたにしますが
さすが通常1600円もするだけあって
ゲッターズの占いメッチャ当たる!?







会社の業績も人間関係も良くないので
転職も頭をよぎったりしたのですが…

今はやめておいたほうが良さそうですね汗



しかし想定外の出費のあるなしに関わらず
想定内の出費もガンガンある予定なので
真面目にバイトも考えてるんですけど
楽に儲けようとはしてないからいいのかなはてなマーク






これはやはり旦那さんのことかしら( ´艸`)


そう思った翌日があの台風 でした


膝くらいまで冠水したんですよねダウン


でも駅に着いた時点で旦那さんから着信があって
てっきり私と娘を車で拾ってくれるんだと思いきや


「冠水ひどいらしいじゃん~
お前はもう絶対濡れるよね
後でケータイ鳴らすから半パンとサンダル持って
車が大丈夫なとこまで来てくんないはてなマーク
俺スーツだし濡れるわけにいかないしさ☆




Gおい



愛する妻を犠牲にするとは(つД`)
旦那は占いが示す私を気遣う人物には
残念ながら該当しないようですむかっ



ちなみに家の前はもう水が引いていて
事なきを得たのでした…
私が旦那にドン引きしただけでドクロ
なんちゃってね ( ´,_ゝ`)プッ



断捨里して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼イチオシのポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと