ダイエットにはプーアール茶❤簡単すぎて試す価値アリ! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


最近食べ過ぎ記事ばかり書いてる私…
デブ疑惑は今まで否定してきましたが
久しぶりに体重計に乗ってみたら…


( ՞ਊ ՞)!!!



完全に油断してましたガクリ
やはり年齢とともに体にお肉も
つきやすくなるものなんですね



それでもBMIならまだ痩せぎみではありますが

お腹周りはヒドイんですよね
やはり4人産むとたるんだ皮は戻りません(*´Д`)=з
あと娘を出産後ピルを飲んでいるのですが
常に妊娠状態と錯覚させる薬なので
太りやすくなる人が多いようです

↑ピルのせいにしようとしてる疑惑




昼食は給料日とか数日を除いては粗食だし
夜食もあまり食べてないので



朝食に長男の弁当の残りをつまむのをやめる
夕食のご飯のおかわりはしない
菓子パンを控える

くらいで少しは戻るはず…なんですけど



痩せようと決めた日がたまたま
娘の誕生日ケーキを食べる日でした(´□`。)
嵐の外食 とは別の日です☆




例の一部自腹リカちゃん&使い終わったローソクを
自分のケーキにさすローソク大好き次男




↑広末かよ!!!



はてなマークギャグが分かりづらいはてなマーク
キャンドル好きってことです(笑)



ケーキを食べないわけにはいかないので
(そんなこともないけど)
明日からは絶対…ビックリマークと仕切り直した
翌日の夕食がこちら…




どかん。





※奥のが三男のです




もうさ、バッカじゃないのヽ(`Д´)ノ
自分の嫁にどんだけデカいオムライス作ってんのむかっ
太ってる方が好きなわけはてなマーク
もはや調整できないじゃんビックリマーク
オムだとおかわりうんぬんじゃないしビックリマーク




…。




まあ食べれちゃったんですけど
「ほんと大食いだね」って言われましたあせる
褒めとんのかいむかっ




余談ですがオムライスというといつも
ARuFaさんの心電図オムライス を思い出しますドキドキ




私もやりたいけど長男とかニブイから気付かなさそう




どうもこの家では自然に痩せることは難しそうなので
何かないかと助けを求めたのがこちら







プ~ア~ル茶~(ドラえもん風に)



私みたいな女には無理な食事制限は続かないし
運動だって続かないに決まってるダウン
(そもそもやろうともしていない)



普段飲むお茶をこのプーアール茶に変えるだけビックリマーク
ティーバッグになっててお手軽だし
なんといっても安心な国産!!!
続けるにはもってこいなのです☆



プーアール茶の主な働きは脂肪分解作用です
摂取した脂肪分を体が吸収する前に
体外に排出してくれるなんて素敵(*ノ∀`*)








飲みづらくもなく普通にお茶として美味しいです音譜
特に脂っこい物を食べた後はサッパリする感じ☆
急須だと二杯目は少し渋みが出るけど

それはそれで効果があるような…





合う合わないはあると思いますが
とってもお手頃価格でオススメです(´∀`)





効果がありそうだったら定期コースも40%オフなので
続けようかどうしようか揺れているところです…
これからの寒い季節、プーアール茶で温まって
ダイエット効果まで得られたら嬉しいですよね音譜





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと