ふなっしーの中身と次男のテスト…とかけまして | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



昨日しばらくお別れかもと

言っておきながら…

早速更新しにきました(・∀・)





私みたいなペーペーのブログは

更新おサボリすると

すぐ埋もれちゃいますからねダウン





※仕事はおサボリではなく予約投稿なので

これがUPされているころ

ちゃんと真面目に仕事して(ると思い)ますよ!





三男、楽しみにしてたバカ者バカ殿

無事見ることができましたドキドキ





ていうか、バカ殿ゆっくり見るために

いつも時間のかかる宿題を

珍しく学童で片づけておくという抜かりのなさ






さすがです…(どれだけ見たいんだ汗

できるのであれば

いつもやっておいてほしい(ノ_-。)





私は大人なのでバカ殿なんて

見ませんよ…と言いつつ

ふなっしーとどぶろっくが出てたので

そのあたりだけチラ見しました





子供4人☆共働き家計簿 誰が入ってるの?





昔ながらのバカ殿も

流行りものはしっかり取り入れているのね☆





さて今日は夕方次男の懇談があるので

ドキドキハラハラ

ドキハラですヽ(;´Д`)ノ





だってテストの結果

とっくに返してもらってるはずなのに

まだ見てないビックリマーク




きっと懇談の場で初めて知る

(悲惨な?)結果…

ガチでどうリアクションとればいいというのかあせる





タイトルの、そのココロは「謎」でした

おあと、よろしい?





ふざけてますけど悩んでます…

買い物でもして現実逃避したい気分★



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!











にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリ