DOT MELTさんの3wayストール | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

こんにちは。


「DOT MELT」(ドットメルト)さんの

3wayストールが入荷しましたのでご紹介いたします♪


こちらの3wayストールは、首に巻くことはモチロン、

2通りの着方ができます。


①ボリュームが出るように巻いたり。
京都クリエイティブマーケット とおりにわ-巻いた感じ


②ポンチョ風に着たり。
京都クリエイティブマーケット とおりにわ-ポンチョ風にはおった感じ


③上下さかさまに羽織ると、かなり雰囲気が変わります。

京都クリエイティブマーケット とおりにわ-さかさまに羽織りました


素材は、麻や綿でできていまして、ナチュラルな風合いで、シンプルでいながら

いい感じのボリュ-ムが、とてもかわいいです。お洗濯も可能です。

(一部レーヨンを使用しているものもあります)


これからの季節でしたら、

Tシャツの上からはおったり、ワンピースに合わせたりと

いろいろと活躍してくれそうです。


春、夏、秋と3シーズンに渡り、お使いいただけますね。


他の色・柄はこちらです。
京都クリエイティブマーケット とおりにわ-DOTMELTsuto-ru


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-DOTMELTストール


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-DOTMELTストール


京都クリエイティブマーケット とおりにわ-DOTMELTストール


DOT MELTは、上原ひとえさんのアパレルブランド。

デザイナーの上原さんは、とても透明感のある、かわいらしい女性で、

ご自身もとてもオシャレな方です。


作るものひとつひとつ、とてもクオリティが高く、長く愛用したくなるストールです。


密かに、わたしも狙ってます^^



kyoto creative market.

とおりにわ

http://www.tori-niwa.com