「とりづくし4」行って来ました☆ | インコ書き隊【マンガ・イラスト・写真】

「とりづくし4」行って来ました☆

鳥モチーフオリジナルグッズの展示即売会とりづくし4」
行って来ました~
http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm

大阪にいる頃から気になってました。

東京に越してきて早10ヶ月。

そういや毎年東京で鳥グッズのイベントしてたなと、ふと思い出し、

検索してみると・・・

今月やんっ!!!

となったのが7月の始め(笑)

セーフです。ナイス思い出し自分!!!

そんなわけで吉祥寺の会場へ行ってきました。

会場前に列が・・・なんと入場制限かかってました\(◎o◎)/!

鳥好きが沢山いて嬉しい(#^.^#)

10分程待って中へ。

中も凄い人でした~

でも流れに沿っていけばちゃんと隅々まで見れました

普段だとインコグッズってやっぱり少なくて、セキセイであればどんな種類でも、可愛ければセキセイでなくともGETしてきた私。

でもここは沢山の鳥グッズがありすぎて!選りすぐってしまう(笑)

必死に黄色ハルクイン(かんぱち)とオパーリンバイオレット(じゅじゅ)を探す探す。

でもあまり無かったんです
(セキセイ自体は沢山ありますよ!あくまでも我が子カラーが無かったんです

結構一般的だと思うんだけどな~?

3日目だったからもう買われちゃったのかな?

でもなんだかんだと手に取り、購入した物達~

メモ帳2冊
ステッカー1枚
缶バッジ3個
ストラップ1個
イヤホンジャック1個

作家さんに疎い私が唯一分かったブンコロさん(メモ帳は2冊ともブンコロさんw)
花鳥園でしか見た事なかったので久々に見ましたが、やっぱり可愛い(#^.^#)



来年もまた絶対行きたいです


↓良ければ応援クリックお願いします。
↓見てくれてる人がいるのが分かると励みになります♪

←にほんブログ村(別窓で開きます) にほんブログ村(←この画面が変わるのがいい方はコチラをお願いします。)

お時間あれば、こちらも宜しくです(*_ _)ペコリ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング