LINEスタンプ好評御礼♪



詳細→http://ameblo.jp/tori-gokoro/entry-11894946892.html
















↓応援クリックお願いします。更新の励みになります(*^.^*)

←にほんブログ村(別窓で開きます)


※念のため・・



ブログ内の画像は許可なく使用及び再配布する事をお断りします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-29 17:57:55

最近のインコグッズいろいろ♪

テーマ:インコグッズ
こんにちは。

今回はインコグッズ3連発です。( ´艸`)

まずはコレ♪

セキセイインコとオカメインコのピンバッジ♪

相方さんのお母さんに頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ

出先でもインコグッズに反応してくれるなんて、嬉しい(*^o^*)

バッジとか付けてるゾーンに飾ろうと思ったけど、袋から出すのももったいなくて、
どこに飾ろうかと楽しく悩み中です(●´ω`●)ゞ



次~♪

1ヶ月ほど前になるのでもう有名だと思うけど、
UFOキャッチャーにもついにインコが!!


見つけた時の喜びといったら!ヾ(@^▽^@)ノ

大きいのもありました!∑(゚Д゚)



大きいのめっちゃ欲しかったけど、
さすがにコレは取れる気がしなかったので・・・

小さい子の方だけゲットしてきました!(o^-')b



そして最後~♪

これも結構今更ですが、

オウムもインコもみんな集まれ~!

インコにクスッ

監修:Birdstory編集部

出版社 : 誠文堂新光社

定価 : ¥1,000+税

じゅじゅが掲載されました~ヾ(@^▽^@)ノ


しかも片面どーんと1ページ!∑(゚Д゚)

どんな表情で「渇!」しているかは、是非本屋さんで見かけた時に見てみて下さいね(*^o^*)

ちなみに98ページにも小さいですが載ってます (*´ノ∀`)

本の詳細は公式HPで♪
http://birdstory.net/goods/book_inkonikusu



ん?かんぱち?
かんぱちは載っておりません・・・。

落選じゃないですよ!!

こんなの募集してるなんて知らなかったんです_| ̄|○ 
じゅじゅは妹が応募してたんです。
教えてくれよ、妹よ・・・_| ̄|○ 


↓良ければクリックお願いします。
↓見てくれてる人がいるのが分かると励みになります♪

←にほんブログ村(別窓で開きます) にほんブログ村(←この画面が変わるのがいい方はコチラをお願いします。)

こちらもヨロシク~♪
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1004443

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-09-06 06:05:04

【4コマ】はい、ごはん。

テーマ:4コマ
LINE好評御礼の、勝手に更新強化週間。
本日とりあえずラストです。

ラストは1年ぶりの4コマです。

最近の我が家のブームです。




※吐いてません(奇声です)

先日相方さんが発見したんですが、
かんぱちさん・・・
いたずらで空のエサ箱を入れると・・・
「ヴォエエエェェェ」と低い声で鳴きます(笑)

あまりに可愛くて、ブームになってますが、
やりすぎるて嫌われのは困るのでほどほどにはしています(笑)

以上。更新強化週間でした。
また気まぐれになるかもしれませんが、見ていてくれる人がいる限りは消えちゃう事はしないようにしようと思います♪
ありがとうございました~。
これからも宜しく~
↓良ければクリックお願いします。
↓見てくれてる人がいるのが分かると励みになります♪

←にほんブログ村(別窓で開きます)
にほんブログ村(←この画面が変わるのがいい方はコチラをお願いします。)

↓LINEスタンプも引き続きヨロシク~♪
<購入方法>
http://ameblo.jp/tori-gokoro/entry-11894946892.html
<LINE STORE>
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1004443



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-05 07:46:39

【写真】あほ面

テーマ:┗写真【じゅじゅ】
とある日、妹からきた写真。




































!!?


なんという可愛いあほっ面。


じゅじゅは相変わらずだなぁと思いました(´∀`)





↓良ければクリックお願いします。
↓見てくれてる人がいるのが分かると励みになります♪
←にほんブログ村(別窓で開きます)
にほんブログ村(←この画面が変わるのがいい方はコチラをお願いします。)

↓LINEスタンプも引き続きヨロシク~♪
<購入方法>
<LINE STORE>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。