こんばんは、Tresorのmiwaですニコニコ
10日間の春休みをいただきまして、本日よりレッスン再開しました

今日は三河地方初のcoquette.715認定講師が誕生しましたよ~❤

やー、笑いすぎた~
やはり、レッスンをしていると
こちらが通常運転という感じがします照れ

ブログも滞りまくりですが、
おつきあい下さいませっ

さて、前回のオリジナルkeyringレッスンの横で、2作品目のレッスンにお越しくださったFさん

岐阜県可児市から!
お話を聞いていると、結構近い‼
下道で来れてしまうそうびっくり

念願のかごバーキンレッスン
土曜日と、平日は有給で♡

口数は少な目のFさんですが~
時にお喋りも楽しみながら…

完成しました✨

とっても綺麗なかごバーキンラブ
オプションのツイリーとクロシェットもつけて♡

お会いするのも4回目ともなると、別れがたい!
何せフリーレッスンなので。

じゃぁ、とレッスンを締めようとしたら

「今度はトート作りたいですハート

嬉しい一声が笑い泣き
またお会いできる~🎵

とってもキュートなお色をkeep中

またお会いできるのを楽しみにしております付けまつげ


***************
東日本初
HGAギフトのためのハンドワーク協会 認定校
東海三県初
coquette.715 clasp Bag&clutch 認定校

JLA日本ライフクリエーション協会 認定校
M-Style Ribbon Class® 認定校
日本デコリシャス協会 認定校
アトリエ アッシュ petit mignon 認定校

Tresor~トレゾア


名古屋市守山区
名鉄守山自衛隊前駅下車 徒歩7分
ゆとりーとライン守山駅下車 徒歩5分
のおうちサロンです

少人数制でわからない所をしっかりレクチャー致します
新規生徒様募集中
平日10時~17時にレッスン可能です
お子様連れ歓迎

平日夜間、土日のレッスンも出来る限り調整致します。
認定講師コース1日取得もお気軽にお申し出下さい。

出張、休日レッスン、ご相談承りますラブラブ
アクセサリーのオーダーも受付中ラブラブ
LINEID:@umj6197j
友だち追加
Tresorへのお問い合わせ→☆☆☆



Tresorは
三重県四日市市、東員町
岐阜県大垣市、笠松町、可児市
愛知県一宮市、稲沢市、春日井市、北名古屋市、名古屋市西区、港区、中川区、南区、瑞穂区、千種区、中区、東海市、西尾市、岡崎市
からもお越しいただいています♡