こんにちは、Tresorのmiwaですニコニコ
いよいよ、ホビーショー2017、近づいてきました

Tresorにも、卒業生の講師陣が丁寧に製作した、展示用の素敵なバッグが続々届いています👜
これから東京へ発送~車ためいき

ずっとここにあればいいのにニヤリ

さてさて、怒濤のオーダーやレッスンで(言い訳真顔)すっかり疎かなこのブログ❗

ちょっと趣向を変えて…

3月は、13日間のレッスンを開催し、6名のcoquette.715認定講師が誕生しました✨

coquetteの認定は、1日で取れるお手軽なものではありません滝汗
皆さん三重から岐阜から二時間かけていらっしゃる方も

そして、1日7時間レッスンを受け、帰路に…


っか~‼
書いてるだけで
じわっと来るものがあります笑い泣き

タイトルにあるように、6名の認定講師が新たに誕生しました❗
そこで次回より1名さま毎にご紹介バージョンのレポをお届けします

長らくお待たせしている生徒様ごめんなさい💦
あと少し~







4月29日 東京ビッグサイトにて
ホビーショー2017
coquette.715が出展しますよ

パンフレットもあるとか!私が欲しいわ



***************
東日本初
HGAギフトのためのハンドワーク協会 認定校
東海三県初
coquette.715 clasp Bag&clutch 認定校

JLA日本ライフクリエーション協会 認定校
M-Style Ribbon Class® 認定校
日本デコリシャス協会 認定校
アトリエ アッシュ petit mignon 認定校

Tresor~トレゾア

平日夜間、土日のレッスンも出来る限り調整致します。
認定講師コース1日取得もお気軽にお申し出下さい。

出張、休日レッスン、ご相談承りますラブラブ
アクセサリーのオーダーも受付中ラブラブ
LINEID:@umj6197j
友だち追加
Tresorへのお問い合わせ→☆☆☆



Tresorは
三重県四日市市、東員町
岐阜県大垣市、笠松町、可児市
愛知県一宮市、稲沢市、春日井市、北名古屋市、名古屋市西区、港区、中川区、南区、瑞穂区、千種区、中区、東海市、西尾市、岡崎市
からもお越しいただいています♡
AD