あしたのお嬢 | 特定社労士 古田丈人のブログ@港区西新橋
失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中

 失恋・・・空気が灰色にどよんとなり、時間も凍って動けないような感覚。


 若き頃は、二度くらいあったような気がするが・・・一日過ぎればなんとかなりましたかね。

 仲のよい友人と過ごすべし。


 夫婦はそうそう代えるわけにもいかず、お互いよく吟味をするべし。


 恋人なら、「♪わかれたら~、つぎのひと~」

 で、きもちをさっと切り替え、次の恋にむかふべし。

 
 たて、たつんだ、お嬢~!


 
 
 真剣な恋ほど、準備をしっかりと。

 相手に向かい合ってから作戦を考えることなかれ。


All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10