多くの方に、来ていただきたいです。との、メッセージを頂きました(嬉泣) | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●多くの方に、来ていただきたいです。との、メッセージを頂きました(嬉泣)





こんにちは。藤岡市の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。











今日は、どんより曇り空。




でも、気持ちは晴れやかに、1週間のスタートを切りたいですね♪




さて、22(土)23(日)の、週末イベントキャンペーンに、想像以上の反響を頂きまして、ビックリしています。




ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました。




このキャンペーンは、急遽21(金)に思い立ち、夜にブログをアップしました。




どれだけの方が、お越しくださるんだろう?




誰も来てくれなかったら、どうしよう・・




で、でも、お一人くらいは、お越しくださるかしら??




と、不安な眠れぬ夜を過ごしたワタクシですが、お店が始まると、続々とお客様が。




「アンケート書きたいんですが・・」とか、「写真は恥ずかしいけど、アンケートだったらやります~」




なんと、なんと~!!!!!!




もう、嬉しすぎて、感動して、泣きそうでした(笑)




本来であれば、こちらがお越し下さったお客様へ、感動をお届けしなければいけないのに、この週末は、皆さんの、優しいお心遣いに、こちらが感動してしまいました。




本当にありがとうございました。




では、ここで、また頂いたアンケートをご紹介させて頂きたいと思います。




藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店






お店の発展のため、ブログや情報誌に、積極的に載せて頂いてる、長女さんにとても感心しております。



私もブログ仲間にお店を紹介して、多くの方に来て頂きたいと思います。





なんと、ありがたいコメント、ありがとうございます!!!




このアンケート書いて下さったのは、群馬のブロガーさんを見つけるのが、趣味という、アムロさんです。




この日も、かき氷を食べにお越しくださいました。






私は、ブログでは、やり取りをさせて頂いておりましたが、お会いしたのが初めてでした。




中学1年生の娘さんがいらっしゃる、優しいパパさんです。




ちなみに・・私、22(土)の朝から、突然、声帯の炎症で、ほとんど声が出なくなってしまいました。。






アムロさん、また声が出るようになったら、改めてお礼をお伝えさせて頂きます~!(泣)




このブログを書き始めて、色々な方との繋がりを持たせて頂けて、本当に嬉しいです。




今まで、苦手だと思っていた、ブログやフェイスブックも、思い切って、始めてみて、良かったなぁと思います。




それも、皆さまがたくさんの反応をくださる事が、とっても励みになっています。




これからも、お客様にご満足頂けるお店作りのために、誠心誠意、真面目に頑張っていくぞ~!!!




と、思いを新たに、初心を忘れずに、今日も、お仕事を頑張ります。^ ^