今まで食べていたかき氷は何だったんだ!!とのご感想頂きました~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

こんにちは。藤岡の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。


さて、昨日はとっても嬉しい事がありました♪


このブログが、きっかけで、お店を知ってくれた、アムロさんが、先日に引き続き、今度は、夏季限定のかき氷を食べに来て下さったのです~!


ありがとうございます。^ ^


残念ながら、私はお店にいなかったので、お会いすることが、出来なかったのですが(残念です~!!)、女将と、私の妹のゆっきぃと一緒に、写真まで撮ってくださいました。


じゃじゃん♪


その写真が、コチラです↓


左から、妹の看板娘・ゆっきぃ・アムロさん・女将である私の母。


アムロさん、写真撮影は突然のお願いだったにもかかわらず、快く承諾くださいました。


ありがとうございます。^ ^


お約束通り、目元は隠させて頂きましたよ♪これで大丈夫ですか??


本当は若女将も一緒に入りたかったそうですが、次女が5月5日の子守のため席を外してました。残念がっていましたよ~。


今まで食べていたかき氷はなんだったんだ!!と感想も書いてくださいました。


この日も、かき氷は盛況で、安中や吉井、高崎、前橋、埼玉からもお越しくださいました。


平日も和菓子屋のかき氷、販売しておりますので、どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいね。


夏季限定、こだわりの和菓子屋の、かき氷