★くにちゃんランドに行きませんか?【神戸市西区】 | 満腹食べてキレイに痩せるごはんとうんちく✨

満腹食べてキレイに痩せるごはんとうんちく✨

食生活指導士になって早4年!
50代からのダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、買い物と何をどれだけ食べたらいいか伝えてます。
運動指導歴は28年!
でも運動だけで痩せたら、それやめたらリバウンドするのだ!

こんばんは。

チームママキラの主力メンバーのくにちゃん から、

こ~んな素敵なハガキをいただきました。

人と人とのご縁をつなぐのが上手で、いつも自然体・・・

ママキラでは、親子のコミュニケーションツール【ポコアポコカード】

を使って、ご来場の親子を楽しませてくれてます。


【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室


そんなくにちゃんは、自宅を解放して

【くにちゃんランド】なるものを主催。

まだ都合がつかずに一回も参加できてないんだけど、

絶対行きます。


次回の予定は・・・

3月28日(水)です。

詳細は