語学学校見聞録☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

最近のシドニーの天候は・・・

だったり、晴れだったり、曇りだったり・・・

寒かったり、暑かったり、イイ気温だったり・・・

どの服を着て、外に出ればいいのか迷うことが多いです


さて、今日は語学学校へ見学に行ってきました

アポなし、突撃取材、できれば写真を撮ってくるというのが私の任務

校目 Holmes Colleges Australia
オーストラリアにある大きな都市ごとに、この学校があるそうです。
シドニー校には日本人スタッフがおらず、少し緊張しながら受付へ・・・
中国人のスタッフが、パンフレットとwebサイトを見せてくれながら学校の紹介をしてくれる。
学校内を見て周り、写真を撮っていましたが、インド・韓国の生徒が多かったように思います



校目 La Lingua Language School
少し暗いエントランスから3階に上がると、明るい受付に行くことができます
ここは日本人のスタッフがいて、安心
テキストを使わないユニークな授業方法金曜日にトライアルに行ってきます
日本人に人気のJ-shineコースや日本語教師要請講座などを受けることもできますよ


校目 SELC
ビルのエントランスでSELCは2階と6階にあることを確認して行ったのですが・・・
2階では授業が行われてるが、受付に誰もいない
6階に上がり、話を聞いてみるが・・・よく見てみるとSELCではなかった(笑) 
iBN collegeというビジネス学校でしたSELCには次回お邪魔させていただきます

下はセルク新CITYキャンパスの写真




もっともっと、学校のことを知りたい方は、トラトラへお越しください

by インターン中のカナコ