MARDI GRAS12’ 今年のゲイパレード写真 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

3/3はゲイ&レズビアンの祭典花火

MARDI GRAS 虹色パレードがありました

とてもエキサイティングでただただ圧倒されました!!

いろんなチームがあって、ポリスパトカーやレスキュー消防車(ポンプ)バスの運転手バスチームなどみんなオープン虹!?
さすがAUSですねAUS(3文字国名コード)

各チームテーマがあり、クオリティーの高いパフォーマンス、衣装でちゅ美意識の高さがとても勉強になりました笑

私はmans only のショップのまえで見ていたためか
盛り上がった観客たちが後方で…キスキスキスキスキス

とにかく熱狂的なパレードでしたびっくりw

1年に1度の祭典なのでぜひ来年の3月の第一週目にシドニーへカンタス航空go!!!

トマトMIOトマト